今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ?

パンプス: ダイアナ


今日のコーデのイメージは、地味なおばさん。

別におばさんっぽくしなくても、

実際におばさんなんだけどね。

でもわざと地味なおばさんっぽくしてます。


会社の工場勤務の若い女の子たちに会う予定で、

その若い子達は作業服だから、

私だけキラキラキラキラチャラチャラしてたら

嫌かなって思って。


職種も立場も違うけど、

同じ会社の人なのに、

何でこの人は自由におしゃれできて

私たちは作業服なのって思うかなぁと思って

わざと地味なおばさんぽくしていきました。


男の人だとね、考えすぎでしょって

思うかもしれないけど、多分思うよ。


あったかくなってきたのに、

黒だと重いから白いトップス着たかったけど、

お昼にラーメン食べようと思ってたから

黒にしたよ〜、汁飛びのリスク考えて泣き笑い


今日食べたおやつ。

サラバンド。知ってる?

長野銘菓、雷鳥の里にそっくりなお菓子です。

雷鳥の里も知らないかもしれないけど、

長野の有名なお土産で、

無難で面白みはないけど、みんな喜ぶやつ。

とりあえず間違いないやつ。

北海道の白い恋人的なね。


その雷鳥の里にそっくりなサラバンド。

スーパーで300円くらいで売ってます。

食べ比べてもほぼ雷鳥の里。

ヨックモックのシガールと

ブルボンとラングロールの食べ比べよりも

もっと違いがわからないくらいほぼ同じ。


ちなみにシガールとラングロールの

食べ比べはこちら。↓


サラバンドと雷鳥の里はいろんな人が

食べ比べなどしていますので、

そちらを確認してください泣き笑い



↓レビューがすごい。みんな好き過ぎる❣️


↓雷鳥の里に比べるとお得ですね〜。

そしてレビューが面白い。

そんなに?ってくらい、皆サラバンドが好き泣き笑い