昨日のコーデピンクハート

トップス:  ダークエンジェル(楽天)

ジャンスカ: tocco(楽天)

パンプス: ダイアナ


楽天のプチプラコーデですが、

このコーデはおじさんに大人気ラブラブ


家に帰ったら届いてた

コマツからの悲しいお知らせ爆笑

今年も落選ネガティブ

株主見学会。

すごい前にちびっ子向け見学会が当選したのに

台風で直前に中止になってから、

ずーっとハズレ続けています〜泣き笑い

もしかして当選実績だけ残って、

もう当たらない人認定されてるとか?


ちびっ子向け見学会ハズレ続けて

もううちの子ちびっ子じゃなくなって来たあ〜魂が抜ける


コマツ愛がなかなか届かないので、

去年の石川出張で自力見学したけど、

やっぱり行ってみたい株主さま見学会目がハート


ちなみに自力見学の様子はこちら↓


今日のコーデ↓(売り切れでした💦)


スカートならあります。