越えられなかった壁が! | 痩せたら人生が180度変わった!

痩せたら人生が180度変わった!

神戸市西区の西神中央と名谷の白川台にある、耳つぼダイエットサロン「みつば」の大迎です✨
このダイエットでマイナス15キロのダイエットに成功した私が、人生180度変わった日記をお届け♪
またお客様と同じ気持ちになって美しく健康的に痩せられるお手伝いをいたします。

今朝、いつものように体重計に乗ったら、ついに、

 
 
つ、ついにっ!!!!
 
 
 
50kg台になりましたー!!(笑)
爆笑ニコニコウインクラブ照れチューラブニコニコ爆笑お願いニヤニヤ
 
 
この壁をなかなか崩せなくて人生あきらめていたけど、まさかほんとに崩すことができるとはっ!!
言うてもまだまだデブなんですが、私ぐらいの体型の人なら解ってくれる壁やと思いますっ!(笑)
それぐらいこれは大きい!!
 
 
 
 
なので朝からルンルン🎵で朝マック(ぉぃ
大丈夫ですウインク
今の私が大好きなソーセージエッグマフィンとかマックグリドルを注文するはずがありませんっ!!
カフェラテオンリーで耐えましたっ!
ここからもっと減っていくように頑張るぞー!