夢を達成してまた夢が出来る VOL.2 | 鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸整骨院、クリニック、病院、デイケア、デイサービス、パーソナルジムでの勤務を経たdream boyの戯言です☆

柔道整復師、鍼灸師、パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクター。

たくさんの方々を全力で救う
そんなことしか出来ない人間です☆☆☆

VOL1はこれ

ーーーーーーーーー

まーいつかなー!

が叶うのは意外にも早く訪れた。

27歳。
さー人生これから!という時期。

その頃大学院を卒業予定の藪内は

私に言いました。

卒業しても働くとこないわ!】

早稲田の大学院を卒業して。
働くところがない?

私には聞いたことがない言葉だった。

彼をどうにかするべく

私は東京に向かっていた。

関東の知人を紹介するためだ。

知人と藪内との会話

知【藪内さんは何がしたいの?】

藪【松井とパーソナルジムがしたいんですよね】


松【うん。。。ファッ!?】

大阪の病院で順風満帆に働く私には
理解の出来ない発言であった。

そしてこんな絵空事
実現するとは思ってもみなかったが。。。

To be continued