洋画のむさぼり | 鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸整骨院、クリニック、病院、デイケア、デイサービス、パーソナルジムでの勤務を経たdream boyの戯言です☆

柔道整復師、鍼灸師、パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクター。

たくさんの方々を全力で救う
そんなことしか出来ない人間です☆☆☆

ケビンです☆

 

英語学習という名の下

 

洋画を貪ってます。

 

今回は名作を^ ^

 

『ショーシャンクの空に』

 

 

なんとも言えないシーン多し。

プリズンブレイクを先に観ていただけに

えぇー!!!となる部分も多かったです。

 

『stand by me』

 

 

泣いたりすごく感動したわけではないですが

単純に子供の時を思い出しました。ノスタルジー

 

自分は昔こんなんしてたなーとか。。。

 

市の方針で河川に放流している鯉を釣ってみたり。

廃校に潜り込んで警察に通報されたり。

オカマバーの入り口で「オカマ出てこーい」と叫んでみたり。

 

青春時代の思い出が多い人ほど

この映画の良さが増すように感じました(^ ^)

 

 

以上映画の感想のブログでした。。。笑

 

このまま洋画、海外ドラマ貪っていきます☆

だんだんこのシチュエーションでは

このワードか。

と理解できる部分が出てきました^ ^

 

では良い船旅を☆