今日は大阪マスターズ陸上競技大会で服部緑地陸上競技場へ!
100m800mにエントリー🏃💨
100mは自己新の12.82秒でした!
去年初めて100m走った時は13.7秒だったのでそれから考えると成長してますね‼️
嬉しいことです♪
39歳まだまだ日々進化👍
40歳までに12.5秒で走りたい!!!
練習あるのみ(^-^)
そして今日は100m終わったあとにすぐに800m。
800mは先月産まれて初めて800mを走って2分22秒40でした!
今日はあの時走った800mの恐怖がよみがえってきました(^_^;)
ほんまにしんどいんですよ800mって...
棄権したくなるくらいしんどいんですよ...
けど、やっぱり走ってしまう所がドMですね(笑)
先月走った800mのしんどさが脳に、体に残ってるので消極的な走りになってしまいました( ;∀;)
結果は2分23秒2でした(^_^;)
1周目が消極的でしたねやっぱり...
よし!!!
39歳まだまだ攻めますよ~~!
100mが1位になってますが間違いです(^_^;)
12人中きっと9位くらいですwww
陸上最高~~👍
