今日は大阪マスターズ陸上競技大会で服部緑地陸上競技場へ!


100m800mにエントリー🏃💨

100mは自己新の12.82秒でした!
去年初めて100m走った時は13.7秒だったのでそれから考えると成長してますね‼️

嬉しいことです♪

39歳まだまだ日々進化👍

40歳までに12.5秒で走りたい!!!

練習あるのみ(^-^)


そして今日は100m終わったあとにすぐに800m。

800mは先月産まれて初めて800mを走って2分22秒40でした!


今日はあの時走った800mの恐怖がよみがえってきました(^_^;)

ほんまにしんどいんですよ800mって...

棄権したくなるくらいしんどいんですよ...


けど、やっぱり走ってしまう所がドMですね(笑)

先月走った800mのしんどさが脳に、体に残ってるので消極的な走りになってしまいました( ;∀;)


結果は2分23秒2でした(^_^;)

1周目が消極的でしたねやっぱり...

よし!!!
39歳まだまだ攻めますよ~~!





100mが1位になってますが間違いです(^_^;)
12人中きっと9位くらいですwww


陸上最高~~👍