日曜日の大阪マスターズ陸上が終わって少し筋肉痛が残ってたんですけど...

次の日は完全休養にあてて火曜日から練習始動しようと思ってましたが...


腰痛を言い訳にサボってしまってました(^_^;)

今日から始動🏃💨


って言っても台風が来てますよね???
明日から大雨予報やしまた練習できない(-_-)


みなさん台風に気をつけてくださいね!!!

5日ぶりに走ったらなかなか気持ち良く練習できた👍


ボクシングの現役中は雨の日と日曜日以外は毎日朝の5時30分に起きてロードワークしてました(^-^)


毎日です‼

日曜日のマスターズ陸上から今日まで5日、今まで5日走らんかったとかなかったんちゃうか???

それくらい久しぶり(笑)


毎日の努力!!!!!!