

岩場です


離れ小島がこんな近くに


まさに生粋の無人島

みんなで拾った貝殻は

ナミマガシワっていう貝
キレイでしょ~




ひっくり返してもキレイネ


シーグラスも拾ったよ



帰り支度してたら
前の通りを
トラクターが横切りました
あちこちに花壇があって
癒しです

あぁなんてのどか

Locoさんに
座敷をお借りしたお礼を
言いに行こうとしたら…
まちゅさんがお帰りになるよ~っ
っておねぇさんの声が(笑)
たくさんご注文下さって
ありがとうね

またおいでね~って
スタッフ総出で





お見送りしてくれました

Locoさんありがとうございます

どれもめちゃ旨かったです


とっても楽しかった島での時間
また帰ってきます(笑)
みんなも
楽しかったって言ってくれて
ヨカッタヨカッタ



さぁこの貝殻チャンをたずさえて
今からワークショップなり~



Android携帯からの投稿