
貝殻チャン達をたずさえて
蒲郡市の貝殻作家
jyarinkoさんのアトリエへ

みんなでGO









流木がもうすでにアートです


まずは貝殻達を庭先で洗って

水分を拭き取り~
ナミマガシワ輝いてます


結構色んなもの拾ったなぁ

jyarinko先生の
コーチのもと
作品づくりスタート~


まずはお気に入り貝殻を
チョイスします


工房内は

Jyarinkoさんの作品でいっぱい



みんな真剣です




できたど~

写真立て完成



みんなもできたよ~
わぁーキレイ


みんな上手だぁ




できあがった子から
お茶菓子がでるシステム(笑)
まさに至福の一杯なり~


今日は早朝から
フルコースな一日
時間はもう8時半
わぁお~楽しくて
あっとゆう間の一日やったよ


みんなお疲れさまでした~







Android携帯からの投稿