

ハニーがうなぎ食べた~い
っていいねぇ




多治見にあるうなぎ屋さん
うな長さん行ってきたよ



全国屈指の最高気温を連発する
今日の多治見市は
曇ってて暑くなかったよ~




海老フライ定食や
海鮮丼とかも気になる~


ランチメニュー


日曜でも
です
後で気付いたけど
ごはん大盛りサービスできたんだ~
しまったぁ

うなぎの骨の唐揚げ~

カリッと揚がってて旨いです


あぁビール飲みたい

来たよ~


僕はうな丼ランチ


ハニーはうな重ランチ

オープン


うなぎチャンいらっしゃ~い



めっちゃ美味しいよ



半熟たまごと一緒に頂きま~す
たまらんです~


結構お値打ちに美味しく
うなぎを頂けるお店

また来まーす



Android携帯からの投稿