大島散策のつづきLocoさんに帰ってきてみんなでお昼ごはんカウンターも南の島な感じロコモコ丼とホルモン焼き&いか焼きイェイめちゃうま~箸置きは海で拾ったウネウネのなんか(笑)ごはんのあとは探検再開~みんなで島にある神社に行ってみることに秋葉神社五社神社って大島Mapにはうたったるけどのぼりは大嶋神社です恐る恐る格子戸を開けてみんなで御賽銭してお詣り結構高い所にあるから海が見えたよAndroid携帯からの投稿