三島巡りしま~す



台風が来てるので

風はあるけど
天気はまずまず


はいむるぶしで朝ごはん頂いて

朝8時50分の船に乗るため

足早に宿を後にします

小浜港の案内所を通って

島ともお別れ~



西表島までの船も
荒波で揺れまくって

ハニーはまた撃沈


西表島着いたよ~

西表島といえば
イリオモテヤマネコ


港の売店で
ついつい買ってしまった


ここからは
観光用のボートに乗って
仲間川を上り
マングローブの森を探索


ハニーも復活

ヨカッタ

どんどん上流へ進みます



スゴーイ
川に木が生えてる~
そして一旦船を降りて上陸


つづく~



Android携帯からの投稿