西表島のつづき森の中を進んで行くとわぁー立派な木根っこが板みたいになってるサキシマスオウノキってゆう名前の木で樹齢400年くらいあるんだってガイド兼船長のお兄さんカッコイイですしかもガイド(トーク)がめちゃめちゃおもろい自然いっぱいの森の中を満喫できるマングローブクルーズサイコーです最後に船長が見してくれた仲間川で採れたしじみでかすぎ~(笑)Android携帯からの投稿