まちゅのブログ -16ページ目

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

森の中を進んで行くと霧

わぁー立派な木グッド!ニコニコニコニコ

根っこが板みたいになってる!!

サキシマスオウノキ

ってゆう名前の木で

樹齢400年くらいあるんだってキラキラ

ガイド兼船長のお兄さん

カッコイイですキラキラ

しかもガイド(トーク)が

めちゃめちゃおもろいにひひにひひ

自然いっぱいの森の中を

満喫できるマングローブクルーズ

サイコーです!!

最後に船長が見してくれた

仲間川で採れたしじみショック!ショック!

でかすぎ~(笑)






Android携帯からの投稿