次は由布島へ



西表島を海岸づたいに
北へ向かいます


バスに乗ってすぐの交差点


大原交差点は
日本最南端の信号機だそうです(笑)

西表島は自然いっぱい



とってもいい景色

対岸に着いたよ~




向こう岸が由布島


うちらを運んでくれる牛さん

ごっつい角
たくましいっ

ホントに水牛車は海を渡ります

すごーい


由布島に着いたよ~



牛さんありがとう~


島にはオオゴマダラってゆう蝶が
沢山いたよ~

ここでもヤドカリちゃん発見

小さい島なんで一周できます


帰りはおねえさんの水牛車

三線弾きながら
涙そうそうを唄ってくれました

とっても上手で
みんなで拍手


パチパチ帰りの牛さんもありがとう

次は西表島を離れて
竹富島へ向かいま~す



Android携帯からの投稿