竹富島へ上陸




まず星砂浜へご案内~
うちらは星の砂に目もくれず
サンゴ拾い


しかーし時間が少なくて
あんまし拾えず~


続いて水牛車に乗って
竹富島の集落巡りします


牛さんガンバッテ~
竹富島の家


南国な感じでステキング~



シーサーがこっち見てるよ~


なんとかってゆう南国の植物


黄色い可愛い花咲いてます


赤い花はブーゲンビリア


パパイヤの実がなっとるよ~




ジャンクな感じがとってもグー


ヒミツ基地にした~い

とってものどかでまったりな
竹富島でした~



石垣島への船は
台風で大荒れの海を激走


まるでジェットコースター



石垣島には無事に着きました~
ヨカッタヨカッタ



Android携帯からの投稿