居酒屋あーじゅさんへ




はいむるぶしから
送迎してくれます


うちらはカウンターにしたよ~



店内は沖縄の楽器

三線の唄が流れてます

うっとり~
わーりたぽーりは
小浜島で
いらっしゃいませ~


ちなみに石垣島では
おーりとーり


沖縄本島ではおなじみ
めんそーれです



まずは乾杯っっ





沖縄と言えばオリオンビール

生マグロとセーイカのお刺身盛り

醤油にシークヮーサーを搾って入れます
めっちゃ美味しいよ


ツマは大根じゃなく
パパイヤなんだよ~
びっくり
じゃんじゃん行くよ~





アーサー(アオサ)ともずく
紅いもなどの天ぷら盛合せ


旨いよ~


もずくソーメン


島豆腐のサラダ


あーじゅ特製ラフテー

お口の中で溶けちゃうよ~

小浜島産モズク酢は
ハニーがおかわりして
二皿ともひとりで平らげました(笑)

締めは油味噌のおにぎりだよ


八重山の島料理
とっても美味しかったです


あーじゅさん
ごちそうさまでした~



Android携帯からの投稿