KIYO★KIYO★TRAIN -81ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




日本ガイシホールに到着しました。

16時から会場が始まりました。



photo:01




この時間になると電車も
いきものファンで混んでるけど
笠寺駅って
以外に小さく感じました。m(_ _)m




いゃっ ホント人だらけです。
武道館は結構バラけてたから
そんな感じしなかったけど!?


もうそろそろ中に入ります。



iPhoneからの投稿

おはようございます。

いよいよ名古屋に遠征
するのに

ただいま新幹線待ちですビックリマーク


今年2度目の遠征、
前回は4月にあった初日公演の
アオーレ長岡に行きました。

ここの会場
改築して初めてライブやったのが
【いきものがかり】でしたアップ


そう、こけら落としってやつ…


嬉しいですネ!!


今日行く日本ガイシホールは
僕は初めてになります。

建物の外観は〇く
キャパは10000人程度で
話によると
こじんまりしてる会場らしいです。

名古屋観光も含め楽しみです!!


本日参戦される方、よろしくお願いします。

みんなで盛り上がりまshowアップ


それでは行ってきます。





iPhoneからの投稿







いま人気急上昇中の武井 咲ちゃん出演の

映画 『今日、恋をはじめます』
12月8日(土)から
全国東宝系で放映されます





この映画のテーマソングに【ねごと】が担当します。

ねごとの新曲「ながいまばたき」って言う曲




8/31にあったミステリーツアーに行った人は聴いたこと
あるのかな

新曲いっぱい披露したようなので・・・




いいな~~

早く聴いてみたい




ねごとは、11月からの4ヶ月連続リリースに
チャレンジするから
どっかで発売されるだろうな


とりあえずは、11月7日に
発売される新曲
nameless」
決まってるので

シングルとしての発売は
映画が始まった頃になるのかな




実はこの映画、
12組のアーティストをテーマソングとし
映画のシーンごとに使い分けてるようです


何がともあれ、
【ねごと】が参加してる事が
嬉しいですネ



この12組のテーマソングが
オフィシャルアルバムとして
12月5日に発売されます



【収録曲】
1. SCANDAL「ハッピーコレクター」
2. Perfume「ナチュラルに恋して」
3. bómi「エクレア」
4. LGMonkees「NAGISA」
5. たむらぱん「ぼくの」
6. SEKAI NO OWARI「スターライトパレード-CAN‘T SLEEP FANTASY NIGHT Version-」
7. MAY‘S「ダイヤモンド」
8. さよならポニーテール「きみに、なりたい」
9. back number「笑顔」
10. 中島美嘉「初恋」
11. ねごと「ながいまばたき」
12. 7!!「弱虫さん」