KIYO★KIYO★TRAIN -81ページ目
日本ガイシホールに到着しました。
16時から会場が始まりました。
この時間になると電車も
いきものファンで混んでるけど
笠寺駅って
以外に小さく感じました。m(_ _)m
いゃっ ホント人だらけです。
武道館は結構バラけてたから
そんな感じしなかったけど

もうそろそろ中に入ります。
iPhoneからの投稿
おはようございます。
いよいよ名古屋に遠征
するのに
ただいま新幹線待ちです

今年2度目の遠征、
前回は4月にあった初日公演の
アオーレ長岡に行きました。
ここの会場
改築して初めてライブやったのが
【いきものがかり】でした

そう、こけら落としってやつ…
嬉しいですネ

今日行く日本ガイシホールは
僕は初めてになります。
建物の外観は〇く
キャパは10000人程度で
話によると
こじんまりしてる会場らしいです。
名古屋観光も含め楽しみです

本日参戦される方、よろしくお願いします。
みんなで盛り上がりまshow

それでは行ってきます。
iPhoneからの投稿

