KIYO★KIYO★TRAIN -82ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!





photo:01



昨日の記事アップした直後、
1年2組から学級メールが
届いてました。


こんな時間に



こりゃ何かビックな情報が間違いなくあるな。。。
と、確信した瞬間でありました




気になって夜中、何度も起きちゃったよ~ ヽ(;´Д`)ノ

仕事だったらキッと眠い目こすりながら行ってたな







photo:02


早速、朝から【めざましテレビ】で確認しました。

画像いくつか載せましたが、13曲収録のバラード集が

発売されるようです



その名は【バラー丼】 (笑)

たべもの



あらららら、、、

【たべものがかり】 になっちゃったは~



またまた聖恵ちゃんやってくれましたね

あれ命名。。。聖恵ちゃんじゃないの



ほっちだったのネ






SAKURAを始め、今までリリースしてきた

中からの選曲みたいです




できればインディーズ曲の

《あまあし》 や 《からくり》

入れてほしかったな~・・・・・(ノ_・。)







photo:03


【風が吹いているニューバージョン】

が収録されるようですよ



ロンドンでレコーディングした曲ってこれっだったのね
ストリングスとの連携で
いい感じの仕上がり

バラードっぽさが


ん~



収録曲が発表されてますので載せておきます。

12月19日発売 バラー丼

 


『SAKURA』
『コイスルオトメ』
『茜色の約束』
『帰りたくなったよ』
『プラネタリウム』
『心の花を咲かせよう』
『ふたり』

『YELL』
『明日へ向かう帰り道』
『ありがとう』
『歩いていこう』
『風が吹いている』
『風が吹いている 新.Ver 』


 


よく見ると【風が吹いている】

2曲収録されるのね

2バージョンもいらない気もしますが・・・




photo:04









急遽情報が入ってきましたのでビックリしました


明日の朝番組で【いきもの情報オンエア】

10/10(水)フジテレビ系「めざましテレビ」5:25~8:00



も、   も、   もしかして・・・  


3度目の正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・   し、 新曲か~~ぁ・・・・・・・・


いやいや、3度目じゃないから・・・・・  まだ2度目だってば





はい、そうそう先日の HEYx3 で思いっきりハズしましたからね




今度こそ  そんな予感が






めざましって結構情報先取りってのがあるから
ホント期待できるかも






近い記憶で 【歩いていこう】のPVが出来たてホヤホヤの時も
めざましテレビで見たはずだ・・・






朝からテンションMAXに なっちゃって
仕事にいったから、 よく覚えてる







いゃ~~~ 参ったな~
明日は仕事休みだから朝から こんなんなっても

差し支えないけど、、、、、





 新曲だったらマジ嬉しいな~







それと明日から ”みなさんこんにつあーNEWTRAL 名古屋”


3Daysですね!




あの武道館から早くも一ヶ月が経つのですね


ホント月日が経つのが早く感じます。





この3Days、僕は最終日の13日に参戦します。


あと4日、 楽しみです