昨日の記事アップした直後、
1年2組から学級メールが
届いてました。
こんな時間に

こりゃ何かビックな情報が間違いなくあるな。。。
と、確信した瞬間でありました
気になって夜中、何度も起きちゃったよ~ ヽ(;´Д`)ノ
仕事だったらキッと眠い目こすりながら行ってたな
早速、朝から【めざましテレビ】で確認しました。
画像いくつか載せましたが、13曲収録のバラード集が
発売されるようです
その名は【バラー丼】 (笑)
たべもの

あらららら、、、
【たべものがかり】 になっちゃったは~

またまた聖恵ちゃんやってくれましたね

あれ命名。。。聖恵ちゃんじゃないの

ほっちだったのネ
SAKURAを始め、今までリリースしてきた
中からの選曲みたいです

できればインディーズ曲の
《あまあし》
や 《からくり》
入れてほしかったな~・・・・・(ノ_・。)
【風が吹いているニューバージョン】
が収録されるようですよ
ロンドンでレコーディングした曲ってこれっだったのね
ストリングスとの連携で
いい感じの仕上がり
バラードっぽさが
ん~
収録曲が発表されてますので載せておきます。
12月19日発売 バラー丼
『SAKURA』
『コイスルオトメ』
『茜色の約束』
『帰りたくなったよ』
『プラネタリウム』
『心の花を咲かせよう』
『ふたり』
『YELL』
『明日へ向かう帰り道』
『ありがとう』
『歩いていこう』
『風が吹いている』
『風が吹いている 新.Ver 』

よく見ると【風が吹いている】
2曲収録されるのね
2バージョンもいらない気もしますが・・・

が収録されるようですよ

ロンドンでレコーディングした曲ってこれっだったのね
ストリングスとの連携で
いい感じの仕上がり
バラードっぽさが
ん~
収録曲が発表されてますので載せておきます。
12月19日発売 バラー丼
『SAKURA』
『コイスルオトメ』
『茜色の約束』
『帰りたくなったよ』
『プラネタリウム』
『心の花を咲かせよう』
『ふたり』
『YELL』
『明日へ向かう帰り道』
『ありがとう』
『歩いていこう』
『風が吹いている』
『風が吹いている 新.Ver 』

よく見ると【風が吹いている】
2曲収録されるのね

2バージョンもいらない気もしますが・・・




急遽情報が入ってきましたのでビックリしました

