KIYO★KIYO★TRAIN -80ページ目
1曲目の
【風が吹いている】
は
プロローグってイメージ
でしょうか

アニメーションがながれ
2曲目の
【NEW WORLD MUSIC】
から本編がスタートし
【いつだって僕らは】へと
曲は続き
聖恵ちゃんのマイグもスタンドマイクに変わります。
序盤から盛り上がり曲
を披露、、、
馴染みがある
シングル曲なので
”いきものがかり” をあまり知らなくても
あっ・・・ この曲 聴いたことあるって
人も多かったのではないかと思います。
みなさんノリノリでしたね

3曲披露し途中MCで
名古屋のみなさ~~ん
こんにつあーーー
と恒例の ”いきものがかり” ならではの
あいさつ
会場のボルテージも序々に上がっていきます。
4曲目に
歩いていこう

歩いていこう

と
しっとりした曲に移行
【歩いていこう】
NEWTRALツアー初日の
アオーレ長岡で
感動した曲の一つです。
5曲目から ようやく
アルバムNEWTRALから
【白いダイアリー】
聖恵ちゃん作詞の
貴重な一曲ですネ

この曲
ホールツアーでは聴くことが
できなかったんです

ホールツアーの5曲目は
【センチメンタルボーイフレンド】
でした。
逆にそれが聴けなかったのが
残念にも思いました。
つづく
あの感動のライブから
3日が過ぎ、
いまだ興奮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて事はないけど
ヤバかったよ名古屋…

メッチャのりのりに
なれました





日本武道館参戦の時以上に
余韻に浸ってる感じです

一曲目から名古屋は
違うな~っと感じた事が……
お~~~っとっと~~

ちょっと待った~ stop~…
【ネタばれ】になっちゃうよ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
この先、ライブの感想など
【ネタばれ】が含まれる
可能性があるので
特にこれから
ライブ参戦される方や
セットリスト、
会場の演出や設備などの
情報を知りたくない方は
お気をつけください。
あくまでも
ご覧になられる際は
自己責任にてお願いします。
では
17時ほぼ定刻通りスタート
したと思います。
なんせ僕のすぐ右後ろに
スタッフがいましたので
時間を確認できなかったのよね~

照明が消え、会場内は真っ暗闇

1曲目…
時代はいま~

変わっていく~

僕たちには~

願いがある~

この涙も~

その笑顔も~

すべてをつないで~

いく~

woo~woo… woo~woo~~

一曲目から鳥肌が~…
聖恵ちゃんの歌声が
鳴り響きます。
ハンドクラップが目立たない

武道館ではかなりの人が
叩いてたのに
名古屋はチョット違うなと
感じました。
スタンド見てみると
叩いてる姿は
チラホラ伺えるのですが
目立たない……
ま、自分もこの曲は
じっくり聞きたいので
クラップレスでしたよ

つづく…
iPhoneからの投稿
行ってきました。
こんにつあー名古屋

先週の広島にも負けないくらい
MC長かったような…

平日は22時までしか
音が出せない都合上
時間を気にしないと
いけないのね

昨日は17時スタートだったので
よっちゃん のんびりやる的な
事、言ってました。
他の会場と ほぼ変わらず
3時間10分ほどの
ライブでした

聖恵ちゃん、急遽
名古屋の歯医者さんに
行ったみたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/7n/7narumi7/4204383.gif)
どうやら、
ひつまぶしを食べてたら
詰めものが取れちゃった。
あららららっ……
歯医者さんもビックリだよね

【いきものがかり】



男性お二方は一緒じゃないの
的な事を聞かれたよう…
よっちゃん、歯医者まで
普通 ついて行かないでしょ(笑)
会場、大爆笑でした


聖恵ちゃんと言えば、
歯が綺麗で有名ですよね~…
むし歯、ないのかと思って
ました。
銀テープ
運良くGETできました。
初めて自分の手で掴み
サイコーのお土産です

iPhoneからの投稿

