前半最後を締めくくるのは
【おやすみ】
NEWTRALのアルバム、最後に収録されてる曲
これは、少し前からあった曲で
当時の仮歌が評判となり
リメイクせず
そのままの音源で
世にでた珍しい楽曲でしたネ

演奏終盤、白いレース風の幕が
3D映像っぽく表現され
降りていきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまでで前半が終了した訳ですが
なんだかレポっぽくなってしまいました。
タイトルを 『思い出』 にし
何を伝えたかったと言うと
センターステージでの
3人の姿が間近で見れた事
あまりの感動に
記事に残しておきたっかたのが本音です。
細かくは書きませんでしたが
メインステージからセンターステージまでの移動は
本来ならば花道を歩くのが
当たり前になってます。
2010年のアリーナツアーでは
”いきものがかり” もそうでした。
しかし今年の ”こんにつあー2012” は
違いました。
参戦した人は知っての通り
ステージを降り
客席の合間を移動したんです。
少しでも喜んでもらおうと
企画した事だと思います
彼らのファンに対する熱い思い、愛情を
感じた瞬間でした。
あ~~ ” いきものがかり ”のファンで良かった~~ って
思いながら、きっと笑顔でいられたと思います。

名古屋に限らず、スタンド席でチョッピリ遠かったって感じた人も
いたでしょう

僕だって遠い席の時もあれば
近い席の時だってあります。
みんな平等って事は忘れてはいけません

今回遠かったあなた
いつかアリーナ1列目を 『夢』 みて
応援しつづけましょう

僕もアリーナ1列目を『夢』みながら
応援します

後半戦については
希望があれば書きますが、
レポ書いてるブロガーさん
沢山いますから
必要ないかな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回は
10/31の横浜公演
横浜アリーナに行きます。
地元なので
”いきものライブ” 初参戦のメンバーを連れ
4人で参戦します。

クラップがアレンジされた
【夏・コイ】へと曲は進み
会場がさらに一体になって行きます。
インディーズ時代の夏・コイが個人的には
好きなんですが、
日々アレンジが進化してますね

これからも期待できる1曲です
・
・
・
・ 長いMCの始まり、3時間オーバーになるかは
・ ここでの時間の使い方で決まります。
・
・
8曲目と9曲目ではサプライズが起こりました

35列目後方、中央付近にセンターステージが ど~んとッ

初めて見る人は、機材置き場か何かと思うハズなので
メンバーから
次の曲は、あのステージでと伝えられた時は
会場内、かなり騒然としてました。
僕も、武道館初日で初めて見た時は
めっちゃテンション高田
になりましたから
名古屋の皆さんもビックリしてましたよ
今回の
名古屋では運良く、30数列席の通路側でしたので
チョットだけ移動し
最前列で見れちゃいました

いゃ~ヤバかった
ヤバかった
ホントに・・・
1 姫 2 太 郎 ちゃん
が目の前を通りステージへ
近っ・・・・・ って思わず口ずさむほどの距離・・・・・
マイクを通さない声まで聞きとれ
ライブハウスで見ているような感覚でした。

【帰りたくなったよ】 【コイスルオトメ】の2曲を
路上時代のスタイルで
ゆったりとしたテンポで聴かせてくれました

つづく