KIYO★KIYO★TRAIN -79ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




前半最後を締めくくるのは

【おやすみ】


NEWTRALのアルバム、最後に収録されてる曲

これは、少し前からあった曲で

当時の仮歌が評判となり

リメイクせず

そのままの音源で世にでた

珍しい楽曲でしたネ





演奏終盤、白いレース風の幕が

3D映像っぽく表現され

降りていきます。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ここまでで前半が終了した訳ですが

なんだかレポっぽくなってしまいました。



タイトルを 『思い出』  にし

何を伝えたかったと言うと



センターステージでの

3人の姿が間近で見れた事



あまりの感動に

記事に残しておきたっかたのが本音です。



細かくは書きませんでしたが

メインステージからセンターステージまでの移動は

本来ならば花道を歩くのが

当たり前になってます。




2010年のアリーナツアーでは

”いきものがかり” もそうでした。



しかし今年の ”こんにつあー2012” は

違いました。



参戦した人は知っての通り

ステージを降り

客席の合間を移動したんです。



少しでも喜んでもらおうと

企画した事だと思います



彼らのファンに対する熱い思い、愛情を

感じた瞬間でした。




あ~~ ” いきものがかり ”のファンで良かった~~ って

思いながら、きっと笑顔でいられたと思います。







 





名古屋に限らず、スタンド席でチョッピリ遠かったって感じた人も

いたでしょう





僕だって遠い席の時もあれば

近い席の時だってあります。




みんな平等って事は忘れてはいけません






今回遠かったあなた

いつかアリーナ1列目を 『夢』 みて

応援しつづけましょう





僕もアリーナ1列目を『夢』みながら

応援します






後半戦については

希望があれば書きますが、

レポ書いてるブロガーさん

沢山いますから

必要ないかな






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





次回は

10/31の横浜公演

横浜アリーナに行きます。

地元なので

”いきものライブ” 初参戦のメンバーを連れ

4人で参戦します。










クラップがアレンジされた
【夏・コイ】へと曲は進み

会場がさらに一体になって行きます。



インディーズ時代の夏・コイが個人的には
好きなんですが、

日々アレンジが進化してますね



これからも期待できる1曲です






       ・
       ・
       ・
       ・   長いMCの始まり、3時間オーバーになるかは
       ・    ここでの時間の使い方で決まります。
       ・
       ・








8曲目と9曲目ではサプライズが起こりました





35列目後方、中央付近にセンターステージが ど~んとッ



初めて見る人は、機材置き場か何かと思うハズなので


メンバーから

次の曲は、あのステージでと伝えられた時は

会場内、かなり騒然としてました。




僕も、武道館初日で初めて見た時は

めっちゃテンション高田 になりましたから



名古屋の皆さんもビックリしてましたよ








今回の


名古屋では運良く、30数列席の通路側でしたので


チョットだけ移動し


最前列で見れちゃいました





いゃ~ヤバかったヤバかった

ホントに・・・


1 姫 2 太 郎 ちゃん


目の前を通りステージへ


近っ・・・・・  って思わず口ずさむほどの距離・・・・・


マイクを通さない声まで聞きとれ


ライブハウスで見ているような感覚でした。




【帰りたくなったよ】 【コイスルオトメ】の2曲を

路上時代のスタイルで

ゆったりとしたテンポで聴かせてくれました








つづく