本日の横浜公演 4daysの
2日目に参戦します

昨日も大盛りだったようで
みなさん、
たくさん幸せをもらえたようですね

さて、今日は平日だし
音出せる時間もMAX限られてる
でしょうから22時目安で
終演かと思ってたのですが
昨日の参戦した方の
情報では、22時20分頃まで
やってた… と…
ん~…

横浜アリーナって何時まで
いいのかな

今年のいきものライブ参戦は、
今日で6公演目
実は、横浜アリーナが1番
楽しみにしてた会場なんです。
2年前の、なんでもアリーナ
に参戦した時、
なんてここの会場は
音がいいんだろうって

いまでも、あのアコースティックの
SAKURAが脳裏に
焼きついてます。
ホント、聖恵ちゃんの歌声が
会場全体に響き渡ってて
とてもとても感動したのです

今日も、その音響を期待しつつ
そう感じればサイコー
なんですが…
さぁ~そろそろ出かけます。
本日参戦される方
盛り上がりまshowね(^-^)/
よろしくです

iPhoneからの投稿


ゆ~くりと~





