KIYO★KIYO★TRAIN -78ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




本日の横浜公演 4daysの


2日目に参戦しますアップ


昨日も大盛りだったようで


みなさん、


たくさん幸せをもらえたようですね合格




さて、今日は平日だし


音出せる時間もMAX限られてる


でしょうから22時目安で


終演かと思ってたのですが


昨日の参戦した方の


情報では、22時20分頃まで


やってた… と…


ん~…!?



横浜アリーナって何時まで


いいのかなはてなマーク







今年のいきものライブ参戦は、


今日で6公演目


実は、横浜アリーナが1番


楽しみにしてた会場なんです。


2年前の、なんでもアリーナ


に参戦した時、


なんてここの会場は


音がいいんだろうって音譜


いまでも、あのアコースティックの


SAKURAが脳裏に


焼きついてます。


ホント、聖恵ちゃんの歌声が


会場全体に響き渡ってて


とてもとても感動したのですラブラブ


今日も、その音響を期待しつつ


そう感じればサイコー


なんですが…





さぁ~そろそろ出かけます。


本日参戦される方


盛り上がりまshowね(^-^)/


よろしくです!!








iPhoneからの投稿



みなさんは


いきものがかり 『バラー丼』 は予約されましたか





マフラータオルの設定が2種類ですので


2つとも買う人もいれば


どちらか1つだけ。。。って人もいると思います


まだまだ発売まで時間があるので


迷ってる人は ゆっくりと~ゆ~くりと~ 



考えてくださいな 



     あっこの曲わかる人~~


       いきものがかりの名曲中の名曲ですよ







バラー丼ジャケ






 ちなもに僕はローソン・HMV限定バージョンを


早速予約しちゃいました






あと少し大きめの画像がありましたので


トリミングしてみました




ジャケほっち

 

ジャケよっちゃん



ジャケきよえ




いゃ~ リーダーには参ったな~


実に似合ってると言うか


昔っからこの職業やってました~ って感じですよね



全然違和感ないんすが・・・・・



リーダーが師匠で



ほっちが弟子って感じでしょうか



女将さ~ん



じつにお綺麗で


ひな祭りのコスプレ以来ですな



聖恵ファンとしてはサイコーの


ワンショットです








本日、公式ホームページより

12月19日 発売の

いきものがかり初の

バラードベストアルバム

初回限定版の特典アイテムである

マフラータオルの画像が

公開されました!!

photo:01







ローソン. HMV限定バージョンと

通常限定バージョンの2種類

黄色は元祖カラーですが

黒は昨年のファンクラスイベント

での限定カラーに似てますね!?


個人的には

文字が白くなくて良かったと

思いましたあせる


パっと見、違いがハッキリした

方がいいと…


詳細はオフィシャルサイト

見てくださいね(^-^)/








iPhoneからの投稿