13年前の今日、11月3日は、聖恵ちゃんが加わり
『いきものがかり』 が3人体制となった
大事な記念日

この記念日を含む2daysの追加公演のお知らせが
今夏、ファンクラスから届きました

早速、スケジュールを確認すると
な、なんと仕事がはいってる・・・
あ~ 参ったな~と思いながらも
祝祭日の仕事は交代制ゆえ、年末は連ちゃんで出番となることも多々あり
あまり我がままは言えないのです

夏の忙しい時期には武道館 2公演も行かせてもらった事だし
ホント同僚には感謝してます。
という訳で、結成記念日の公演は泣く泣くエントリーせず
最終日だけに絞ったのです。
(エントリーしたところで倍率高くて、チケット取れなかった
かもしれませんが・・・)
そういう事も含め今日、行けた方々はラッキーでしたね
結成後初めて演奏した、ゆずの夏色が聴けたみたいですから
羨ましいかぎりです。
僕は明日の4日目の公演
横浜のファイナルに参戦します。
23日の勤労感謝の日も仕事なので
こんにつあー2012 NEWTRAL は僕にとって明日が最終
見納めとなりそーです。
なんだかそー考えると切ないような寂しいような
気になります。
さー明日はどんなライブになるのか
どんな無茶振りやってくれるかな~

参戦される方々、明日はよろしくお願いします
4日目、さらに盛り上げまshow~




、、、 たそがれ




