昨年の10月からスタートしたいきものがかりのgarden★party
今回の放送、
初めてのゲストが登場

パチパチパチパチ

なんとも所属事務所キューブの大事な大事な後輩らしく
11月7日にミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」で
メジャーデビューしたばかりの5人組バンド『wacci』さんでした。
ゲストにきたのは全員ではなく
ボーカル・ギターの橋口さん1人
いきものメンバー、いつものスタンスで
トークできない様子、
よっちゃんテンション違うし
聖恵ちゃんもどうやら緊張気味でした。
ほっちは
ん・・・ 普通か~・・・姿見えないからわからないけど(笑)
右斜め上、向いちゃってるかなm(..)m
そんなWACCIさんのサイトをリンクしときました。
ご興味あるかたは ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらへ
《WACCIオフィシャルサイト》
※ ミニアルバムの3曲目、
タイトルが『会いにいくよ』だって・・・

PV見れますよ

すげー
それってPVより長いじゃん
考えてみれば、ゆっくりなテンポだったから
それなりには長くなると思ってたけど
9分オーバーは以外でしたね。
いきものって結構長い曲ありますよね~
2人カラオケした時なんか
気になる時がありますよー・・・
風が吹いているだけでも2曲分くらいあるし
たて続けに愛言葉なんか歌った時には
申し訳ない気がしちゃいます
まぁ最近はバランスよく
歌うようにしてますが・・・
そー感じる原因は
相手が短めの曲が多いってやつがある。
結構そういうのがあるんですよ~
まぁいいっか
あっ今日、ファンクラスから
学級新聞が届いたv(^-^)v
あとで見よっ