KIYO★KIYO★TRAIN -74ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




昨年の10月からスタートしたいきものがかりのgarden★party


今回の放送、59回目にして  ← 60回目かな?
  

初めてのゲストが登場




パチパチパチパチ





なんとも所属事務所キューブの大事な大事な後輩らしく



11月7日にミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」で
メジャーデビューしたばかりの5人組バンド『wacci』さんでした。




ゲストにきたのは全員ではなく


ボーカル・ギターの橋口さん1人


いきものメンバー、いつものスタンスで


トークできない様子、


よっちゃんテンション違うし


聖恵ちゃんもどうやら緊張気味でした。




ほっちは  ん・・・  普通か~・・・


姿見えないからわからないけど(笑)


右斜め上、向いちゃってるかなm(..)m






そんなWACCIさんのサイトをリンクしときました。





ご興味あるかたは ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらへ       

   《WACCIオフィシャルサイト》




※ ミニアルバムの3曲目、

タイトルが『会いにいくよ』だって・・・


PV見れますよ



来月発売されるバラー丼に収録される 風が吹いている(UK録音,ver)ですが なんと9分14秒だってー すげー それってPVより長いじゃん 考えてみれば、ゆっくりなテンポだったから それなりには長くなると思ってたけど 9分オーバーは以外でしたね。 いきものって結構長い曲ありますよね~ 2人カラオケした時なんか 気になる時がありますよー・・・ 風が吹いているだけでも2曲分くらいあるし たて続けに愛言葉なんか歌った時には 申し訳ない気がしちゃいます まぁ最近はバランスよく 歌うようにしてますが・・・ そー感じる原因は 相手が短めの曲が多いってやつがある。 結構そういうのがあるんですよ~ まぁいいっか あっ今日、ファンクラスから 学級新聞が届いたv(^-^)v あとで見よっ


今月末に発売予定だったアーティストブックですが

なかなか詳細が明かされなかったので

もしや と思ってた矢先

やはり発売日が変更になりました。






楽しみにしてただけに少し残念ですが

より濃い内容を期待して

みなさん待ちましょうね





変更っていっても、12月下旬なので

そー遠い話ではないから

ガマン我慢です