今年も12月30日に
レコード大賞の放送が決定しました

昨年いきものがかりは
亀田さんと一緒に
笑ってたいんだを演奏しましたね

まだ記憶に新しいような・・・
あれから1年経つんですね~
早いもんです。
さて今年も大活躍ないきものですが、
風が吹いているが10組の優秀作品賞に
選ばれました。
この中からレコード大賞が決まるわけですね
年末はホント楽しみがいっぱいです。
みなさん見逃さないように
日にちが迫ってきたら
要予約ですよ
以下に一応、ノミネートされた10組を
ご紹介しておきます。



