KIYO★KIYO★TRAIN -72ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!





photo:01







4月のアオーレ長岡から始まったNEWTRALツアーですが

本日をもって42公演すべてが終了しました。




とうとうこの日が来たって感じですよね~


今日はファイナルに相応しいサプライズは

あったのでしょうか




僕が知ってる限りでは

『じょいふる』 恒例の無茶ぶりでは

いろいろ披露したようで

六甲おろしはもちろん

『津軽海峡冬景色』を歌ったとか・・・




いいな~

聴いてみたかったですぅ~




たぶんホールツアーの青森で歌った以来だから

超レアだよな~・・・




次のツアーの時は、ぜひファイナルも参戦したいです。





今ツアーは7公演に参戦させていただきました。


ホールは長岡と渋谷、

アリーナは武道館2daysと横アリの2days、

それと一番思い出になった日本ガイシ、


どれも心に残る、最高に感動したライブでした。




このあと抜け殻にならないように気をつけないと・・・(笑)






P.S.


1年2組のクラスメイトさん

【いきものだより】が更新されてますよ