4月のアオーレ長岡から始まったNEWTRALツアーですが
本日をもって42公演すべてが終了しました。
とうとうこの日が来たって感じですよね~
今日はファイナルに相応しいサプライズは
あったのでしょうか

僕が知ってる限りでは
『じょいふる』 恒例の無茶ぶりでは
いろいろ披露したようで
六甲おろしはもちろん
『津軽海峡冬景色』を歌ったとか・・・
いいな~
聴いてみたかったですぅ~
たぶんホールツアーの青森で歌った以来だから
超レアだよな~・・・

次のツアーの時は、ぜひファイナルも参戦したいです。
今ツアーは7公演に参戦させていただきました。
ホールは長岡と渋谷、
アリーナは武道館2daysと横アリの2days、
それと一番思い出になった日本ガイシ、
どれも心に残る、最高に感動したライブでした。
このあと抜け殻にならないように気をつけないと・・・(笑)
P.S.
1年2組のクラスメイトさん
【いきものだより】が更新されてますよ

