KIYO★KIYO★TRAIN -71ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




こんにつあー[みんな:01]



今日、たまたま仕事で

横浜ブリッツ付近に来てます♪


photo:01




横浜ブリッツといえば


昨年の8月16日、17日に


ファンクラスツアーを


やってくれた会場です。





地元とはいえ、こんなに近くまで


来たのは、あの日以来。


なんだかテンション高田に


なってきたので


ここで

いきものがかりの曲、聴こうか[みんな:02]






あっ、さぼってる訳じゃないよ‼

お昼休みだから… ね!!






よし、まずは「message」から


あのツアーのセットリスト順で


いくとするか[みんな:03]




あー最近、聴いてなかったなー


思い出すな~

参戦した時のこと♪( ´θ`)ノ





つづけて2曲目「今走り出せば」


学生さんは今、試験の時期かな?


この曲、聴いてガンバろー☆-( ^-゚)v





3曲目に「クラシック」


おー、久々にカバー曲聴いた。


いい感じ音譜


これ聴いてると


間奏で、気まぐれ、の事


必ず思い出すんですよビックリマーク


それって僕だけかな~…はてなマーク




あ、そろそろ終了~


来年はファンクラスツアーやるかな

ん~… はてなマーク



再来年かもね…



ではまたパー











iPhoneからの投稿


ご訪問ありがとうございます。

今日は、いきもの記事ではないこと

まずはご了承ください。



 






カナヤンこと

西野カナちゃんの

ライブに

さいたまスーパーアリーナまで

行ってきました。




4人での参加ってこともあり

車で会場へ


片道2時間の道のりで

ちょっと疲れました。



地元、三重を皮切りに6公演各地を回り、

23日と24日が

さいたまスーパーアリーナでの

公演でした。




そんでもって、24日のほうに参加したのですが


よく調べないで行ったら


今日がファイナルとの事(〃∇〃)


おーっ、、、貴重なライブじゃないかい…


もしかしてラッキードキドキ



photo:01


年齢層は10代、20代が多いかな

しかも女の子のほうが半数以上いたような・・・



カナヤンにお会いするのは2回目、

初めてお会いしたのは、夏にお台場で行われた

「めざましライブ」でした。


ちょうどその時期、

シングル『GO FOR IT』が発売されたばかりで

結構ノリが良い曲で

振り付けも一体感あるなって思いました。


そういえば、先日発表されたレコード大賞の優秀作品賞にも


この曲選ばれてましたね。





ツアーの参加は初めてなのですが、


西野カナちゃんの曲は


以前からちょこちょこ聴いてたので


知ってるものばかりで楽しめましたよ




photo:02


グッツ販売の案内板はどこも似たような感じなんでしょうか


いきものがかりと何となく似てませんか




***************************


ここの会場は5階席まであるようで

ぼくらそこら辺りの座席を想定してたのです。



というのもチケット購入した時期が

一般販売直前 最後の先行だったので

米粒なみと思いきや

200レベル(2階?)と

まあまあな席でした。



演出はいきもののインパクトが強すぎるのか

良かったんですが、物足りなさも感じました


全23曲、2時間半のライブ



最後の最後にアカペラで

Best Friendの替え歌を披露してくれました。


これってファイナルに来た人だけしか聴けなかったのかな~