こんにつあー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
今日、たまたま仕事で
横浜ブリッツ付近に来てます♪
横浜ブリッツといえば
昨年の8月16日、17日に
ファンクラスツアーを
やってくれた会場です。
地元とはいえ、こんなに近くまで
来たのは、あの日以来。
なんだかテンション高田に
なってきたので
ここで
いきものがかりの曲、聴こうか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あっ、さぼってる訳じゃないよ‼
お昼休みだから… ね

よし、まずは「message」から
あのツアーのセットリスト順で
いくとするか
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あー最近、聴いてなかったなー
思い出すな~
参戦した時のこと♪( ´θ`)ノ
つづけて2曲目「今走り出せば」
学生さんは今、試験の時期かな?
この曲、聴いてガンバろー☆-( ^-゚)v
3曲目に「クラシック」
おー、久々にカバー曲聴いた。
いい感じ

これ聴いてると
間奏で、気まぐれ、の事
必ず思い出すんですよ

それって僕だけかな~…

あ、そろそろ終了~
来年はファンクラスツアーやるかな
ん~…

再来年かもね…
ではまた

iPhoneからの投稿










