KIYO★KIYO★TRAIN -68ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

朝からローソンへ… 少なっ… 3つしか売ってなかったです汗 とりあえず写真アップアップ
photo:01

それと、今日の「めざまし」ですが 7時34分頃にインタビューだそうです。 制作秘話って言ってました。 見るのは帰ってからに なりそーです。 見れる方は、お楽しみにラブラブ iPhoneからの投稿



きょんばんわです。


明日は いよいよバラー丼が販売開始。

バラードベストの前に、まずはコラボ弁当ね



特に応募券が目当てではないのですが

美味しかったって「よっちゃん」言ってたし

パッケージを記念にとって置きたいので

買いに行こうかと思ってます。

 




何時頃からローソンの店舗に並ぶのかな

昼前に買えれば一番いいのですが

売切れてたらショックだから

少し早く行くか




それから、今日『めざましテレビ』の予告によると

明日の「めざましテレビ」「カルベや」コーナーで

いきものがかりが【バラー丼誕生秘話】についての

インタビューがOAされるようです。



19日のアルバム発売まで

この手のインタビューは解禁されないと

思ってたのでチョッと意外でした。


見逃さないように録画準備しまShow






きょんばんは、

先日からチョッと気になってた『クリスマスの約束』!!

今年はないかもしれない と噂もあったようですが

TBSの観覧応募に載ってたのを見て

あー、やはり今年もやるんだなー

と実感しました。



2001年から始まり、今年で12回目、

毎年の恒例となってるから

できることなら

続けてほしいという願いはありました。




やるとなると気になるのは出演者ですよね


昨年は、『いきものがかり』も2年ぶりに出演したわけで

オープニングの『きよしこの夜』が流れたとき

聖恵ちゃんの声だーー っと

確信した あの時の喜び。

何度もリピートしたなー



持ち歌以外の曲、歌ってくれると

新鮮さがあり、めっちゃ嬉しくなります。



さて、今年の『いきものがかり』

4月からのスタートしたツアーや

オリンピック関連でイギリスへ飛んだりと

多忙な日々を過ごしてきました。


また、テレビ出演も年末まで数本あるし、引っ張りダコの

彼らたちに

まず『クリスマスの約束』 出演はないと思ってました。



けれども、収録後のネットサーフィンで

いきものがかり出演みたいな情報があって

ちょっと興奮しました。

3人さん出るのかと思いきや

今回は、よっちゃん1人で参加したようですね!





どんな内容なのか今から楽しみです!!




放送日は12月25日(火)23:50~25:50(※一部地域を除く)



<出演者>
小田和正 / 絢香 / JUJU / スキマスイッチ / 根本要(STARDUST REVUE) / 松たか子 / 水野良樹(いきものがかり)



昨年より だいぶ少人数ですね!

よっちゃん歌ってくれるかな?

「よこはまたそがれ」 シブかったな~