いきものがかり 豚バラー丼ゲット!朝からローソンへ… 少なっ… 3つしか売ってなかったです とりあえず写真アップ それと、今日の「めざまし」ですが 7時34分頃にインタビューだそうです。 制作秘話って言ってました。 見るのは帰ってからに なりそーです。 見れる方は、お楽しみに iPhoneからの投稿
いきものがかり 「バラー丼」 誕生秘話インタビュー!?きょんばんわです。明日は いよいよバラー丼が販売開始。バラードベストの前に、まずはコラボ弁当ね 特に応募券が目当てではないのですが美味しかったって「よっちゃん」言ってたしパッケージを記念にとって置きたいので買いに行こうかと思ってます。 何時頃からローソンの店舗に並ぶのかな 昼前に買えれば一番いいのですが売切れてたらショックだから少し早く行くか それから、今日『めざましテレビ』の予告によると明日の「めざましテレビ」の「カルベや」コーナーでいきものがかりが【バラー丼誕生秘話】についてのインタビューがOAされるようです。19日のアルバム発売までこの手のインタビューは解禁されないと思ってたのでチョッと意外でした。見逃さないように録画準備しまShowネ
水野良樹 「クリスマスの約束 2012」に出演!!きょんばんは、先日からチョッと気になってた『クリスマスの約束』!!今年はないかもしれない と噂もあったようですがTBSの観覧応募に載ってたのを見てあー、やはり今年もやるんだなーと実感しました。2001年から始まり、今年で12回目、毎年の恒例となってるからできることなら続けてほしいという願いはありました。やるとなると気になるのは出演者ですよね 昨年は、『いきものがかり』も2年ぶりに出演したわけでオープニングの『きよしこの夜』が流れたとき聖恵ちゃんの声だーー っと確信した あの時の喜び。何度もリピートしたなー持ち歌以外の曲、歌ってくれると新鮮さがあり、めっちゃ嬉しくなります。さて、今年の『いきものがかり』は4月からのスタートしたツアーやオリンピック関連でイギリスへ飛んだりと多忙な日々を過ごしてきました。また、テレビ出演も年末まで数本あるし、引っ張りダコの彼らたちにまず『クリスマスの約束』 出演はないと思ってました。けれども、収録後のネットサーフィンでいきものがかり出演みたいな情報があってちょっと興奮しました。3人さん出るのかと思いきや今回は、よっちゃん1人で参加したようですね!どんな内容なのか今から楽しみです!!放送日は12月25日(火)23:50~25:50(※一部地域を除く)<出演者>小田和正 / 絢香 / JUJU / スキマスイッチ / 根本要(STARDUST REVUE) / 松たか子 / 水野良樹(いきものがかり)昨年より だいぶ少人数ですね!よっちゃん歌ってくれるかな?「よこはまたそがれ」 シブかったな~