昨日は、豪華アーティストによる
FNS歌謡祭が行われました。
ほんと、祭りって文字ってるだけのこと
あったと思います。
素晴らしかった。
そんでもって
「いきものがかり」の登場は
いつかいつかとテレビ画面に
かじりついてた訳でありまして、
お風呂も入らず
待つこと3時間余り、
22時過ぎでしたでしょうか?
メドレーの中で、いきなりだったので
ちょっと驚きました
曲は【風が吹いている】でした。


たくさんのアーティストが
コラボレーションする中で
「いきものがかり」も
もしかしたら、と期待してた
のですが、残念ながら今回は
なかったですね!
でも数々の年末音楽番組に
連続出場してたりする中、
FNS歌謡祭には一度も出たことがないから
出てくれたことがファンとしては嬉しかった。

また、この番組のレベルの高さを知った

最後のLa~~~~~のところのワンショット。
どの番組よりもドアップでしたよね
朝の「めざましテレビ」では
舞台裏でのインタビューが
放送されてました。
よっちゃん::《こんなに前を見るのが怖いライブっていうのは
なかなかなかった》 と、コメント。

きよえ: 《いつも見られるはずの方々が
見ているんですよね こっちを》
そりゃそーだよな!
慣れてる方はいいけど
初出演の方ってどんな心境なのかなって
昨日 見てる時 思ってました。
しかも、いきものの時は
【風が吹いている】のメロディが
流れた瞬間、背中を向けてた人たちが
一斉に こっち向いたんですよ!
みなさん気づいてましたか

普段経験しない事だけに本人たち
違和感あったでしょうね

まぁ いい経験だったと思われます。
来年も是非出演してほしいです。
次は、コラボが見たいな










