KIYO★KIYO★TRAIN -69ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



昨日は、豪華アーティストによる

FNS歌謡祭が行われました。


ほんと、祭りって文字ってるだけのこと

あったと思います。

素晴らしかった。




そんでもって



「いきものがかり」の登場は

いつかいつかとテレビ画面に

かじりついてた訳でありまして、

お風呂も入らず

待つこと3時間余り、

22時過ぎでしたでしょうか?



メドレーの中で、いきなりだったので

ちょっと驚きました






曲は風が吹いているでした。

photo:02

photo:03



たくさんのアーティストが

コラボレーションする中で

「いきものがかり」

もしかしたら、と期待してた

のですが、残念ながら今回は

なかったですね!


でも数々の年末音楽番組に

連続出場してたりする中、

FNS歌謡祭には一度も出たことがないから

出てくれたことがファンとしては嬉しかった。

また、この番組のレベルの高さを知った





photo:05



photo:06

最後のLa~~~~~のところのワンショット。

どの番組よりもドアップでしたよね






photo:07


朝のめざましテレビ」では

舞台裏でのインタビューが

放送されてました。


よっちゃん::《こんなに前を見るのが怖いライブっていうのは

なかなかなかった
》 と、コメント。




photo:01


きよえ: 《いつも見られるはずの方々が

見ているんですよね こっちを





そりゃそーだよな!

慣れてる方はいいけど

初出演の方ってどんな心境なのかなって

昨日 見てる時 思ってました。



しかも、いきものの時は

【風が吹いている】のメロディが

流れた瞬間、背中を向けてた人たちが

一斉に こっち向いたんですよ!


みなさん気づいてましたか



普段経験しない事だけに本人たち

違和感あったでしょうね

まぁ いい経験だったと思われます。



来年も是非出演してほしいです。

次は、コラボが見たいな  

 



きょんばんは、今日は明日発売の

「ねごと」の新曲についての記事です。

いきものファンのかた、ごめんなさい!!

最後にチョットだけ情報載せておきましたので

見てくださいね!!







これ届いたばかりの新曲ですぅー





恒例の初回版ならではのメンバーからのメッセージ、

ランダムだから開けて見ないと

誰からのか解らないのが醍醐味である。


いざ開封・・・  ふぅ・・・
今回のメッセージはドラムの「さやちゃん」でした。

彼女からは、1stアルバム以来だな

久々。


ここのところボーカルキーボードの「さっちゃん」のメッセージが

多かった印象!

んー

今回の「さっちゃん」は何書いてるんだろう

知りたいな~・・・



まぁそれはいいとして、


えー


さやちゃんファンの方、
内容知りたいですか

ちょっと書いてある事を紹介しちゃいますかね



ハロー!ハロー!!
ドラムの小夜子です。
4か月連続の第2弾!
聴いてくれてありがとう☆
この曲は、いつでも大きな壁
(例えば私とあなたの間にあるかも
しれなくもない壁)を壊してくれるはずだから
スーパースターになったつもりで
聴いてネ!! さて今回の
テーマは「壁とかけて「昔、苦手だったけど
乗りこえて克服した事!!」私はすごく家が
好きだから ねごと の活動が
増えて、遠征行く日の朝は泣くこともあったけど

今はもう大丈夫!!ありがとう(笑)
ライブで会おうね!!


と、まーこんなメッセージでした。

「さやちゃん」としては

雑誌など見ても

この曲に一番気合い入れてるようですね!



明後日からのツアー
【お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー~SEED with groove~】

どんな夢を見させてくれるのか
楽しみですネ








PS

いきもの情報

昨年の「クリスマスの約束 2011」が
16日にTBSチャンネルで再放送されることが今日決まりました。

CS放送ってところが難点ですが
見れる方は是非チェックしてみてください







きょんばんわっちー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あっ・・・(;^_^A 調子にのりました。

すいま千駄ヶ谷(><;)


第59回のgarden★party

通称、ガデパだかガデパーで

ゲスト出演されたwacciさんに ちなんで

聖恵ちゃんが何気なく口ずさんだ挨拶用語。


結構、お気に入りになってしまい

ちょいと無茶ぶってみました(笑)




今日は、朝から「井上真央」ちゃん主演の映画、

『綱引いちゃった!』 を、ようやく見に行けました。

毎回、彼女が出演されるたびに

映画館で見よう見ようと思いながらも

なかなか行けなかったりで

そんな時も、パンフレットだけは必ず

買うようにしてるんです



今日、購入したパンフがこれ


photo:01



photo:02



えっ・・・ DVD

な訳ないよな・・・  と思いつつ

よく見るとこれがパンフレットでした。


最近のパンフってこんな感じなのって

思ったりしたけど

同時上映してる映画のパンフは普通だったり

これが特別なんですね~


個人的には、大きい写真とかが見たかったし

管理するのもパンフらしいサイズのほうが楽かなと

思いました。



さて、この映画の監督って、僕も今日知ったのですが、

「なくもんか」の監督、水田伸生さんなんですよ!

おーっと、、、って興味を持った方は、チェックしてみてはいかがですか



コメディなんですが、最後、泣けてくる場面もあり

好きな人にはお勧めです。



それでは







PS

いきものがかりのオルゴールCD
今頃になって通販で買った。
明日あたり届くかな?

オルゴールって癒し効果ありますよね