こんにつあーー。
今日は、東京ドームシティで
行われる「ねごとライブ」に
来てます!
題して、
【お口ポカーン‼東名阪ワンマンツアー~SEED with groove】
開場、17時15分
開演、18時00分
グッズの販売が15時よりとの事。
大した物は買うつもりないのですが
ひとつだけお目当てのイラスト集が
あるんです。
2011年10月から今年の9月まで
ボーカルキーボードの
蒼山幸子こと「さっちゃん」が
FM802 大阪のラジオ番組、
「MUSIC FREAKS」の放送内で
描いたイラストに、新たに文章を書き
おろし。
また、撮りおろしフォトや
オリジナルインタビュー、
ねごとメンバーによる
全放送選曲リスト、などなど
盛りだくさんのステキな
イラスト集があるんです。
これは是非ゲットしたい(^-^)/
それはそうと
お隣の東京ドームでは
嵐のライブ3日目が開催されます。
この事は事前から情報があり
知っていましたが、
駅降りたら、
《チケット譲ってください》のポップ
を持った方がいっぱい

すげー人気‼
「いきものがかり」の場合は
譲りますは見た事あるけど
逆はないな(-。-;
なんたって55000人ですから
終演時間が重ならない事を祈ります。
では

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)


昨日は
はしごして買ってるファンの方もいたようで
きっと売り切れで まだ買えてない方も
いるんだろうな・・・
まぁ応募券はともかく
すっかり そんなこと忘れてましたよ
朝の忙しい時間なのに いいのかなと思いながらも
QRコードの誘惑に負けました
これから仕事だって事を忘れてしまいそーな程
聴き入っちゃいました! ヤバっ。
1番だけでしたが4分強の内容で満足。
はやくフルで聴いてみたい
ますます来週の発売日が楽しみになりました。
それと、発売記念の大抽選会またやるんですね
なんて思ったり
でも今日の日中に確認したら また予約受付してました。
今度こそSOLD OUTにならないうちにと即効で
予約しときました。
発売まで あと1週間、
来週のこの時間には聴けてるかなー
もうすぐですね
20代最後にどんな曲を作ったのか
気になるところ
ではまた