KIYO★KIYO★TRAIN -66ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




こんにつあーーー

今日はバラードアルバム「バラー丼」の

発売日。。。



昨日、フラゲした方も多いと思います。



ちなみに僕は、ネットで頼んでで

昨日、佐〇急便が配達きたのですが

留守の為、持ち帰り。  残念

当日配送は終わってましたので

泣く泣く諦めることに・・・






さて、昨日は紅白の出演者、方々の

曲目が発表されたようで

いきものがかり

予想通り、【風が吹いている】を披露されるようです。



しかも赤組のトリではないかと噂もチラホラ


白組はSMAPが候補とのことです。



詳しくわかり次第、ご報告したいと思います


昨日は

ねごとのライブに参戦してきました。


photo:01




5月12日の【SHIBUYA AX】でのワンマンライブ以来なので

実に7か月ぶり

今回は、ライブハウスではなく

座席があるホールでの開催でした。

いつもならスタンディングばかりのアーティストなので

席があることに何だか安心感がありました。


もちろんスタンディングの良さも

たくさんあるのですが、それは

アーティストにもよりますね!


いきものがかりのファン方々は年齢層も

様々なことから落ち着いたイメージですが

ねごとのファンは若い子たちが多い年齢層でして

ライブ始まった瞬間、後ろからドッカーンと

モッシュが起こるのがキツイです。(><;)


まあ、それはステージ前方に行った時の話ですので

中央付近は平和ですよ





さて昨日の

セットリストを載せておきます。

正確ではないかもです・・・?

また簡単にレポしたいと思います。

まず

1曲目には【インストゥルメンタル
もってきましたねー


原点に戻った感じです。
懐かしい感じもしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

01 インストゥルメンタル
02 greatwall
03 drop
04 Lightdentity
05 季節
06 Tonight
07 ワンダーワールド
08 ながいまばたき
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
09 ジングルベル 
10.
We Wish You A Merry Christmas   
    
4人が選曲したスペシャルソング2曲を披露
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
11 メルシールー
12 街
13 week end
14 AO
15 NO
16 カロン
17 nameles
18 ループ
19 sharp#
20 たしかなうた 
(来月発売の新曲)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いきなり、2曲目で【greatwall】にはビックリ

だいぶ聴きこみ、この曲に標準を

あわせて望んだんですが

いまいちノレなかったのが残念

序盤ってこともありましたが・・・




3曲目sharp#のカップリング【drop】につづき

Lightdentity】 僕にとってはライブで

初めて聴く曲だけにテンション




【ワンダーワールド】は、昨年の赤坂ブリッツで聴いたが

その時の歌い方とまた違った印象でした。

よくレッスン(研究)してるんだなーと感心しました。

それに今日は喉の調子も良さそう!

聴いてて心地良かったです!



中盤、4人が前方にでて

アコースティックで【ジングルベル】と

We Wish You A Merry Christmas

の2曲を披露。

名古屋ではジングルベルを1曲やっただけとか

東京はファイナルってこともあり

2曲やってくれました。

4人のハモリがサイコー



後半、メルシールから

次に演奏された【】は初めて聴く曲。

CD化されてない音源なので

特した気分

2ndアルバムに入るかな


2ndと言えば、「タイトル」決まったようです

【5】と名付けたようです。

ファイブです。

2月6日発売と言っておりました。



あっ話しが脱線しましたね、

もとに戻ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



毎回ライブで弾ける【カロン】は

みなさんノリノリでした。

僕が参戦したライブでは必ずやってる曲、

auリスモのCM曲に使われてたので

聴いたことある方も多いと思います。


気にとめてくれた方は

こちらからどうぞ!!! → 《カロン視聴》


彼女ら、以前よりもパフォーマンスが向上してて

とても成長したなと感じました。


最後に届けてくれた【たしかなうた】感動したなー

フルで聴けた事に嬉しく思います。

来月発売が待ち遠しいです



いろいろ構成も考えておられ素晴らしい内容でした。

また来年、さらに成長してZEPP TOKYO

戻ってくると宣言してました。



まだ公式ページは更新されてないようですが

近々、発表されると思われます。


題して

『お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー
    ~spark of FLOWER~』


ワンマンライブだそーです。

楽しみですね







P.S.


昨日の記事で話したイラスト集は
15時前に並んで無事にGETできましたよ!!


photo:02