こんにつあーーー
今日はバラードアルバム「バラー丼」の
発売日。。。
昨日、フラゲした方も多いと思います。
ちなみに僕は、ネットで頼んでで
昨日、佐〇急便が配達きたのですが
留守の為、持ち帰り。 残念

当日配送は終わってましたので
泣く泣く諦めることに・・・
さて、昨日は紅白の出演者、方々の
曲目が発表されたようで
「いきものがかり」は
予想通り、【風が吹いている】を披露されるようです。
しかも赤組のトリではないかと噂もチラホラ
白組はSMAPが候補とのことです。
詳しくわかり次第、ご報告したいと思います










