KIYO★KIYO★TRAIN -60ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!


きょんばんはです。

またまた いきもの記事じゃなくてすみませんm(。≧Д≦。)m



『ねごと』 の2/6リリースの2ndフルアルバム
「5」

商品仕様が決定しましたのでご紹介したいと思います。




こちらが
完全生産限定版の絵柄のようです。
すげ~


収録曲は13曲、

6曲目の【街】は嬉しいな!
きゃはっ♪



これまでライブでしか披露してこなかった楽曲
音符



初回版には なんと【nameless】【greatwall】そして

【たしかなうた
♪ 3曲のinstがプラスαで収録されるようです!!




<収録曲>
01. greatwall
02. トレモロ
03. sharp ♯
04. nameless
05. たしかなうた
06. 街
07. 潜在証明
08. メイドミー…
09. Re:myend!
10. そして、夜明け
11. Lightdentity
12. flower
13. Bonus Track: SEED with groove
14. nameless -instrumental-
15. greatwall -instrumental-
16. たしかなうた -instrumental-


★スペシャルパッケージ
★メンバーオリジナルデザインメッセージ4種



恒例のメンバーからのメッセージは

今回も4種ランダムで封入されますね
!!


ちなみにファーストアルバム
【ex negoto】を買ったときは

サヤちゃん(澤村 小夜子)のメッセージカード
sei

入っておりました。
きらきら!!


今度は誰のメッセージが入ってるか

楽しみでございあす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 








P.S

31日発売の 《いきものがかり全歌詞集》

ですが、今日エルパカで注文しちゃいました。

当初は1890円の予定でしたが

1575円になってましたよ!!!!!





こんにつあ


いきもの記事じゃなくて  すみません。


今、放映中の【網引いちゃった!】の映画監督は

前の記事で書いたことありますが

水田監督です。

水田監督といえば ”いきものファン"の頭に浮かぶのは

なくもんか】ですよね!!


ずいぶん先の話しですが、

実は、9月28日より放映の

【謝罪の王様】の監督でもあるのです!!

いきものファンの方は  そこまで知ってる人(気にしてる人)

は少ないとは思いますが。・・・



自分は真央ちゃんのことも

いろいろチェックしてるので

たまたま知っただけのことですが・・・・・・(笑)


ジャンルはまたまたコメディみたいですね!



2007年のテレビドラマ 「ファーストキス」 で共演した


阿部サダヲさんが主演だそうです。



親しみを感じる楽しいかたですよね!!



今回どんな役がらになるか非常に楽しみです






 

それと、今日、1月9日は記念すべき日、

真央ちゃんの26回目のお誕生日です。

おめでとーーー




また水田監督の話しに戻りまして

水田監督とのお仕事は、今回で3回目だとか?\\・・・・


はじめてお会いしたのは ・・・   いつ? ・・・


わからないので、調べてみました。(笑)



なに・・・ なに・・・ なに・・・・・???


んーーー・・・?


あっ・・   ちがう、  ちがう!!!


「 ト ッ カ ン ! 」かーーー!!!


昨年のテレビドラマじゃないか・・・


え、、 演出???


そもそも演出って担当はなんだ??


映画は監督、  テレビは演出??

よくわからん。




※調べてみた結果※

テレビの場合、職制の呼び名はラジオ時代のそれを

継承しているのだということでした。




要は、双方、ディレクターのことらしいですね!

英語で言ってもらったほうがわかりやすい!


わかりにくいのは     日本だけ・・・???



 監督 = 演出



ってことね!



いろいろ記事書いてると調べる事も多くなった。

これはこれで勉強になります。














p{・ω-*}qこんばんつ…ヽ{*・ω・*}ノあー



長い正月休みも 今日で終わりって方も多いと思いますが

最後のお休み、有意義に過ごせましたでしょうか?



明日から日常に戻る準備しとかないと

朝起きるのが辛いですよね!?


ぼくの場合は早寝はしませんでしたが、

朝は早めに起きるように心がけてたので

けっこう身体は楽でした。



3年ほど前だったかな?


ダラダラ昼ころまで ” ゆっくり ” 寝てたら

身体が癖づいちゃってつらい  @起きれない

これ1週間つづけるとマズイな って・・・  ・・・  習慣って怖いなーって

その時、思いましたね!


正月そうそう遅刻は イヤですから ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


” いきものがかり ”のみなさんは

ゆっくり休めたでしょうかね?


『ほっち』はよく解らないけど

よっちゃんと聖恵ちゃんは帰郷したようですよ!!




さて今年元旦の新聞の1面、みなさんも期待してたと思うのですが

今年は どーやら何もありませんでしたね!


ただ前から噂があった

オリジナルアルバムの制作は

ハッキリしてませんが

進められていると思われます。


ガデパでも曲作りに関しての

発言はありましたけど

アルバム制作とは断言しておらず

出せればいいなと言ってました。


ぼく、過去記事で綴りましたっけ・・・・・  ??

オリジナルアルバムの話し

結構してきたので、ここで話したか忘れてます 。r(≧ω≦*)スンマセン


もしリリースするならば秋ごろではないでしょうか・・・


アルバム引っ提げてのツアーは

2014年になるのか?  んーーZZzz.... φ(.. ) 


アラサーライブになる予感もしてます。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



今年は何もやらない?







そんなことないと思います。☆彡



念願のファンクラスツアー2013

ある気がしませんか?

あくまでも僕の予想ですよ


今年やらなかったら来年もまずないはず、。、。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


みなさんはどー思ってるんでしょう?



何かしらの朗報、待ちまshow  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆