昨日は!! ①からのつづき・・・
グッツ販売が13時半からでしたが
特に、チャットのグッツは買う予定もなかったし
のんびりしてたのも事実。
”いきものがかり” の公演だったら
雪が降ってきたと同時に家を飛び出してたでしょうね

(グッツ欲しさに並んでたろうな!)










ZEPPダイバーシティまでは
自宅から1時間半ほどの道のりです。
この日は開場17時、開演が18時からだったので
普段なら14時半ころに出発するところ
今回は13時と、僕にしては早め

しかし・・・ この時間帯あたりから
急激に鉄道麻痺が進行してきてまして
最寄り駅のJRが使えなくなる始末。
これはマズイは~ なんて思いながら
スマホで別ルートを検索、
いろいろシュミレートし
駆使して辿り着いた時間は・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・なんと17時半でした

東京ってこんなに遠かったかな??? って
思うくらい長い道のりでした。
開演時間には間に合ったものの
オールスタンディングのライブハウスですよ

17時から整理番号順に
会場内へと誘導されるわけですが
ぼくのチケットの整理番号は
2桁に限りなく近い


番台だったのです。当然、整理番号順での入場は既に終了しており
中に入るとたくさんの人でいっぱいでした。
もう1枚のチケットを持っている相方は

”チャット”ファンの相方君は何処


実は相方君、朝から仕事していたのです。
いつもならLIVEの時、仕事は休みにしてるのですが
この日は ”どうしても" 出勤しないとならないとの事、
16時半には会場に着けたいと言ってたのですが
なかなか上れず、、、、、
天候は雪も弱まり回復方向でしたが、交通機関は
いまだに麻痺したまま

とても楽しみにしてた公演だったのですが、
移動時間が読めないとのことで
今回はパスすることに・・・ ・・・ ・・・
僕より本人のほうが楽しみにしてただけに
(当然か~)
ホント残念です

残念という気持ちの裏側に
1人でチャットLIVE!!

マジッ

不安な気持ちを抱きながら

つづく・・・
でした。

のお祝いに








ぼくらが主人公~





