昨日は!! ②のつづき・・・
ということで、ZEPPダイバーシティに
一人で参加することになりましたです。
ここの会場に来るのは、今回が初めて
目と鼻の先には
ZEPP東京もありますよ

よく勘違いされる方もいるようなのですが、
ZEPP東京の名称が変わった訳ではなく
昨年、オープンしたばかりの
「ダイバーシティ東京プラザ」の建物内にあるんです


キャパ的には、ZEPP東京より500人ほど少ないようなのですが
見た目では そこまで感じず、
ライブハウスにしては広いほうでしょう

後ろの方からだと肉眼ではチョット見づらいかも


ぼくは、1階の中央付近をキープ、
ステージから距離にして20m位でしょうか


遅れて来たわりには ”まずまず” の場所だったと思います。
チャットモンチーのワンマンライブとしては
一昨年の【YOU MORE】ツアーのとき以来
2度目。
そのあと対バンで一度見に行きましたが
2ピース体制になってからは初めて見ることになります。
いまさらですが、1/14のセットリストを
アップしときますね。
帰りの電車内で思い出しながらメモっておいたリストなので
間違ってるかもしれませんが、
ご参考になればと思います

これから参戦される方で見たくない方は
ご注意を・・・・・・・・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
チャットモンチー2013.1.14セットリスト
1.変身
2.初日の出
3.コンビニエンスハネムーン
4.東京ハチミツオーラストラ
5.テルマエ・ロマン
6.少女E
7.Yes or No or Love
8.染まるよ
9.歩くオブジェ
10.新曲(アコギで絵っちゃんのソロ演奏)
11.恋愛スピリッツ
12.余談
13.ハテナ
14.きらきらひかる
15.満月に吠えろ
~アンコール~
16.ウタタネ
17.ふたり、人生、自由が丘、
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
変身のアルバムからの曲が中心でしたが、
昔の曲もやってくれました



昔の曲だと3人体制の曲ばかりだけど
試行錯誤しながら
各パート、楽器を変え演奏したりと
忙しそーな場面も
見受けられましたが、
その辺りは、流石、
よく構成を練っておられた感じ、、、、、。
でもリハーサル大変だったでしょうね

曲は特に、【Yes or No or Love】と【歩くオブジェ】
そしてシングルの【コンビニエンス・ハネムーン】が
よかった

新曲も素晴らしく、絵ちゃんだけのソロ
しかもアコギで弾き語りは最高でした
やっぱ絵っちゃんはギターが一番いいなって
そのとき、ホント思えたし
心に響きました

無理して来た甲斐がありました。
MCも相変わらずの天然ボケ炸裂してましたが、
アッコちゃんのフォローに
会場も大盛り上がり、
2人、楽しそうなステージには
見てるほうも "ほっこり" とさせられます。
大雪の影響で来場できなかった方々には申し訳ないですが
会場内は、前後はともかく
左右の方々とは、そんなに手も当たらず
それなりの間隔がありました。
その辺は落ち着いて見れたしラッキーでした。
次のLIVEはレオちゃん、そしてカナやんへと
続きます


