KIYO★KIYO★TRAIN -58ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




昨日は!! ②のつづき・・・




ということで、ZEPPダイバーシティに

一人で参加することになりましたです。






ここの会場に来るのは、今回が初めて

目と鼻の先には

ZEPP東京もありますよ






よく勘違いされる方もいるようなのですが、

ZEPP東京の名称が変わった訳ではなく



昨年、オープンしたばかりの

「ダイバーシティ東京プラザ」の建物内にあるんですショッピングセンター







キャパ的には、ZEPP東京より500人ほど少ないようなのですが

見た目では そこまで感じず、

ライブハウスにしては広いほうでしょう





後ろの方からだと肉眼ではチョット見づらいかも??




ぼくは、1階の中央付近をキープ、

ステージから距離にして20m位でしょうかん?!?



遅れて来たわりには  ”まずまず”  の場所だったと思います。






チャットモンチーのワンマンライブとしては

一昨年の【YOU MORE】ツアーのとき以来

2度目。




そのあと対バンで一度見に行きましたが


2ピース体制になってからは初めて見ることになります。







いまさらですが、1/14のセットリストを

アップしときますね。



帰りの電車内で思い出しながらメモっておいたリストなので

間違ってるかもしれませんが、

ご参考になればと思います




これから参戦される方で見たくない方は

ご注意を・・・・・・・・・・





       









        








        









        









        









       









        









        









       





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




チャットモンチー2013.1.14セットリスト






1.変身

2.初日の出

3.コンビニエンスハネムーン

4.東京ハチミツオーラストラ

5.テルマエ・ロマン

6.少女E

7.Yes or No or Love

8.染まるよ

9.歩くオブジェ


10.新曲(アコギで絵っちゃんのソロ演奏)

11.恋愛スピリッツ

12.余談

13.ハテナ

14.きらきらひかる

15.満月に吠えろ


~アンコール~


16.ウタタネ

17.ふたり、人生、自由が丘、



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



変身のアルバムからの曲が中心でしたが、

昔の曲もやってくれました




昔の曲だと3人体制の曲ばかりだけど

試行錯誤しながら

各パート、楽器を変え演奏したりと

忙しそーな場面も

見受けられましたが、




その辺りは、流石、

よく構成を練っておられた感じ、、、、、。




でもリハーサル大変だったでしょうねはてな




曲は特に、Yes or No or Love歩くオブジェ

そしてシングルの【コンビニエンス・ハネムーン】が

よかった


新曲も素晴らしく、絵ちゃんだけのソロ

しかもアコギで弾き語りは最高でした




やっぱ絵っちゃんはギターが一番いいなって

そのとき、ホント思えたし

心に響きました



無理して来た甲斐がありました。



MCも相変わらずの天然ボケ炸裂してましたが、

アッコちゃんのフォローに

会場も大盛り上がり、


2人、楽しそうなステージには

見てるほうも  "ほっこり"  とさせられます。






大雪の影響で来場できなかった方々には申し訳ないですが

会場内は、前後はともかく

左右の方々とは、そんなに手も当たらず

それなりの間隔がありました。


その辺は落ち着いて見れたしラッキーでした。
 



次のLIVEはレオちゃん、そしてカナやんへと

続きます



いよいよ、明日より


「家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~」がスタート



彼女の地元、福岡でのLIVEです


生まれ育った街

今どんな風が吹き抜けてるだろうか




友達たくさん応援に来てくれるといいですね友達



悔いの残らない最高のLIVEにしてほしい






僕は、25日の「渋谷クラブクワトロ」に

会社の同僚と参戦


無理やりでもないけど

一緒に行ってくれることに感謝



これも何かの縁、

プラスになるものを持ち帰ってほしいと思う