家入レオ ワンマンライブ@渋谷クアトロ①のつづき・・・
お目当てのグッツも無事に購入でき
時間まで暇つぶし、、、
連れと合流し開場の18時に
会場へと、、、、、
既に整理番号順の入場が始まってました。
比較的、若い番号でしたので
18時半には会場内に入ってたカタチ


まず驚いたのは狭い、、、
ホントに狭い。。。
でもライブハウスって こうだよな


とも思いました。
いままでZEPP系が大き過ぎたのか

追加公演の赤坂ブリッツは1500人ほどのキャパなので
ちょうど良いかもしれませんね。
ぼくは、その位(1500人)の会場が好きですね

ここの会場は、600~700人といったところでしょうか

ステージまでの距離が数メートル
狭い = ホントに近いです。
中央、前の方(一桁列)付近で見れそうな感じ

回りを見渡すと、
10代~20代が一番多そうですが、
30代、40代、50代、 、 、60代もいますね
そんな幅広い年齢層です。
男性が8割、女性が2割ってとこでしょうか

ほかの公演も行った方からの話しだと
東京公演は男性が多いとの事
福岡は半々だったと申してました。
そんな話しもしながら定刻を15分ほど過ぎたころ
照明が ”ゆっくり” とフェードアウトし、、、、、、 、、、
薄っらと聴こえる あの曲が、、、






















”サブリナ” のイントロです。
いよいよ開幕。。。
白い幕にレオちゃんのシルエット、、、。。。

幕が消え去った瞬間ちょいと後ろから押されましたが
それほど酷いわけじゃなかったです。

でも皆さん、熱い熱い


始まった途端、一気にボルテージ全開





圧倒されます。
負けてられませんよー

【1/25 ”渋谷ファイナルセットリスト”】
1.サブリナ
2.イジワルな神様
3.心のカタチ
4.明日また晴れますように
5.hello
6.ripe
7.キミだけ
8.Lady Mary
9.shine
10.ミスター
11.Second Dream
12.Last Stage
13.Fake Love
14.Linda
15.Bless You
~アンコール~
16.chocolate(※未発表曲)
16.chocolate(※未発表曲)
17.Say Goodbye
とこんな感じです。
16曲目の【chocolate】は
ファイナル公演特別でした。
この曲はフェスなどで歌ってきた楽曲ですので
2回目、3回目って方もいたかもしれませんが
僕は初めて生で聴きました
つづく・・・
とこんな感じです。
16曲目の【chocolate】は
ファイナル公演特別でした。
この曲はフェスなどで歌ってきた楽曲ですので
2回目、3回目って方もいたかもしれませんが
僕は初めて生で聴きました

つづく・・・


レオちゃん雨女だってねー

"時代はいま 変わっていく"









