KIYO★KIYO★TRAIN -61ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



 今年からテーマが ”一つ” 増えました。

はいそーです。。。

ごらんの通り、シンガーソングライターの【家入レオ】です。


今日からレオちゃんの事についても不定期ですが

触れていきたいと思います。



いきものファンの方、すみませんです!

よければお付き合いくださいませ



 



昨年末のレコード大賞 『最優秀新人賞』を見事

受賞いたしました。

おめでとう!


会場には足を運べませんでしたが、  ←(そー簡単には行けないでしょ))≪笑≫

テレビの前で  しっかり応援してましたよ 

 
  
You can shine

変わらないものは いつもここにあって

もう 失くさないで  感じる力 君は持ってるから~~
 




受賞曲は、ドラマ 《カエルの王女さま》 で起用された

はい、 【 S h i n e 】 でした。




聴いたことある人も、たくさんいるかと思いますが、


レオちゃんの楽曲の中で

ライブ映えは必須な

とても前向きな応援ソングです!!




ここで彼女の経歴を少々ご紹介、、、



1994年12月13日生まれの

福岡県久留米市出身の福岡市育ち



ついこの前、18歳になったばかりの

現役JK3。



13歳の頃に、尾崎豊の『15の夜』を聴いて

感動し、、、    音楽の道へと憧れて

音楽塾へ入校しました。


そこは地元、福岡にある

綾香やYUIも学んだという

名門 『音楽塾ヴォイス』。


ここで数年間、勉強したのち

おととし3月には猛反対の父親を振り切ってまで上京し

その後、デビューに向け準備。

めでたく昨年2月にシングル『サブリナ』でデビューしました。


お父さんの気持ち 察っしできます。

普通の女の子でいてほしい って思いは

どの家庭でもあると思います。



先日のレコ大で、安住アナがお父さんの事に

触れていましたね!


勘当同然の状況 (上京) だったにもかかわらず

届いたのは父親からのYELLでした。


メールでひと言 『 が ん ば れ 』 、、、、、、、、、と (涙)

激励の言葉が。。。。。(/_;)/~~ Y(>_<、)Y


そんな事情を知ってるファンなら

このひと言の重みを十分理解できますよね


ぼくは、うた聴く前から涙腺崩壊でしたよ


いゃー 素晴らしいお父さんだなー 。。。 ・・・素敵。



レオちゃんの頑張ってる姿、お父さんに

きっと届いたと思います!





今年、あっもう今月からか・・・

初のワンマンライブが控えてます。


1月17日:福岡DRUM Be-1

19日:梅田CLUB QUATTRO

20日:名古屋CLUB QUATTRO

25日:渋谷CLUB QUATTRO



※ 追加公演 ※

3月9日:大阪BIGCAT

17日:赤坂ブリッツ


上記の6公演です。



ぼくは、25日の渋谷に参戦します。

昨年9月にリリースされたシングル『Bless You』に入っていた

先行で申し込んだやつ、、

いよいよです。

今回、レオちゃんの会うのは2回目、

初めてお会いしたのは

ダイバーシティ東京で 『Bless You』 の新曲披露された時、

サインと 握手までしてくれました。

ばくは緊張からか

話は 意味不明なこと言ってたかも?



でも 『またぜひお会いしましょう』 ってレオちゃんが

最後に言ってくれた

言葉だけはハッキリと脳裏に焼きついてます。



オールスタンディングだけど

ワンマン頑張ってほしい、、、  、、、  、、、

楽しみです

強烈なモッシュがないことを祈ります
























きょんばんはです!


お正月休みも残すところ1日、

5日から仕事始めでございます。


いま、先日放送された『いきものがかりライブ』を見ながら

記事を書いてるのですが、

どうにもこうにも   進まない! 進まない!!


音声だけならともかく

映像が流れてると  つい見ちゃいますよね


『会いにいくよ』から ラララーの繋ぎの構成部までは

手が完全に止まりまして、、、・・・ はい

聖恵ちゃんの熱唱ぶりに惚れ惚れですーー (→o←)ゞ



今日、2013年 第1号の『キヨメール』が配信されました。

見れるかたはチェックしてみてください!!




内容についてチョット、、、  触れちゃいましょうか



全容は明らかにできませんが

紅白出演に関してのことを ”まとめ” ると、、、。



赤組の最後に歌うことが決まった時は

結構驚いたようでした!


そりゃそーですよね ★ トリですから責任重大だし

聖恵ちゃんのことだから「恐れ多くも・・・」と思ったのでは?


緊張も結構あったようで

リハの時から皆さん気遣ってくれたようでした。



本番は、光栄なことと思いながら

とにかく曲が皆さんに届きますように」と気持ちを

込めて披露されたようです!!




「風が吹いている」きっと多くの国民に届いたと信じてます。




さて、今日の休みは初詣と家電屋に行ってきました。


そう家電屋さんです。



前回の記事で書いたパソコン、5年使ってるから

買い換えようと決意!!


不具合の原因は解って、まぁ治せるのですが

いくらか費用がかかるみたいでした。

自業自得って言われればそれまでなんですが

治したところで

なんだか他に不具合が出る気がして

こういう時って続くから・・・


この際 思い切ってーーー




自宅に戻ってからは

先日の「いきものがかりライブ」と「トキュメント番組」を

ダビングしました。

知人で見たいって人もいるので早めに

やっつけときました。


それと、これまで溜まっていた録画番組の整理とやら

DVDやブルーレイのレーベル印刷まで頑張りましたよ 


 
 













 



新年あけましておめでとうございます。

皆様、“よいひととき“をお過ごしでしょうか☆……

昨年は当ブログをご愛顧いただき

本当にありがとうございました。



今年の元旦は特に行事もなく
例年より
ゆっくりできた一日だったのですが


これが徒となるとは思いもしない
出来事が、、、。しょぼん




私事ではありますが

普段ブログの記事を書いてる

パソコンのメンテを

この正月休み中にやろうと

以前から考えてまして…(汗)


これって面倒な事ですよね!


しばらく放置してたもので、

動作も安定してないし

記事を書き終える頃にフリーズなんか

されてもブルーな気持ちになるし


この際ついでに

時代は最先端のwindows.8にしてしまおうと

ちょっと欲が出たりも(@ ̄ρ ̄@)



準備も整り、いざ始めたはいいが

どうやら誤って削除してはならぬ

ファイルちゃんを消したらしく

大慌て[みんな:01]!!!!!


解決策を
Yahoo知恵袋で調べたら

ドンピャなQあんどAが………


んっ?
なになに⁇





Q.『いきものがかりの水野良樹さんは
いつも顔色悪くて
クマが酷いですよね?……

ちゃんと寝てるんでしょうか?』






あらっ?


検索キーワード惚けて

【 水 野 良 樹 】で検索。、。


(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛



よっちゃんがライブのMCで

よく話してる出来事!

皆さんもよく知ってるネタとは

思いますが、

ホントに載ってるんですね!

今日、はじめて確認しましたよ(笑)





A. でも水野さんはそういう顔
なんでしょう……







他にも『よっちゃん』についての
QアンドAが多いですね!



話しが脱線しちゃいましたね!


本題に戻すと


どうやら自力での復旧は無理みたいで

メーカーのお世話になるようでした。[みんな:02]


細かいことは長くなるので

やめて置きますが、

まぁなんとも後味の悪い

年の始まりなんでしょうか⁈


良いこともたくさんあるといいのですが…



こんなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いします(^ー^)ノ