今年からテーマが ”一つ” 増えました。はいそーです。。。

ごらんの通り、シンガーソングライターの【家入レオ】です。
今日からレオちゃんの事についても不定期ですが
触れていきたいと思います。
いきものファンの方、すみませんです!
よければお付き合いくださいませ
昨年末のレコード大賞 『最優秀新人賞』を見事
受賞いたしました。
おめでとう!
会場には足を運べませんでしたが、 ←(そー簡単には行けないでしょ))≪笑≫
テレビの前で しっかり応援してましたよ
You can shine
変わらないものは いつもここにあって
もう 失くさないで
感じる力 君は持ってるから~~
受賞曲は、ドラマ 《カエルの王女さま》 で起用された
はい、 【 S h i n e 】 でした。

聴いたことある人も、たくさんいるかと思いますが、
レオちゃんの楽曲の中で
ライブ映えは必須な
とても前向きな応援ソングです!!
ここで彼女の経歴を少々ご紹介、、、
1994年12月13日生まれの
福岡県久留米市出身の福岡市育ち
ついこの前、18歳になったばかりの
現役JK3。
13歳の頃に、尾崎豊の『15の夜』を聴いて
感動し、、、 音楽の道へと憧れて
音楽塾へ入校しました。
そこは地元、福岡にある
綾香やYUIも学んだという
名門 『音楽塾ヴォイス』。
ここで数年間、勉強したのち
おととし3月には猛反対の父親を振り切ってまで上京し
その後、デビューに向け準備。
めでたく昨年2月にシングル『サブリナ』でデビューしました。
お父さんの気持ち 察っしできます。
普通の女の子でいてほしい って思いは
どの家庭でもあると思います。
先日のレコ大で、安住アナがお父さんの事に
触れていましたね!
勘当同然の状況 (上京) だったにもかかわらず
届いたのは父親からのYELLでした。
メールでひと言 『 が ん ば れ 』 、、、、、、、、、と (涙)
激励の言葉が。。。。。(/_;)/~~ Y(>_<、)Y
そんな事情を知ってるファンなら
このひと言の重みを十分理解できますよね
ぼくは、うた聴く前から涙腺崩壊でしたよ
いゃー 素晴らしいお父さんだなー 。。。 ・・・素敵。

レオちゃんの頑張ってる姿、お父さんに
きっと届いたと思います!

今年、あっもう今月からか・・・
初のワンマンライブが控えてます。
1月17日:福岡DRUM Be-1
19日:梅田CLUB QUATTRO
20日:名古屋CLUB QUATTRO
25日:渋谷CLUB QUATTRO
※ 追加公演 ※
3月9日:大阪BIGCAT
17日:赤坂ブリッツ
上記の6公演です。
ぼくは、25日の渋谷に参戦します。
昨年9月にリリースされたシングル『Bless You』に入っていた
先行で申し込んだやつ、、
いよいよです。
今回、レオちゃんの会うのは2回目、
初めてお会いしたのは
ダイバーシティ東京で 『Bless You』 の新曲披露された時、
サインと 握手までしてくれました。
ばくは緊張からか
話は 意味不明なこと言ってたかも?
でも 『またぜひお会いしましょう』 ってレオちゃんが
最後に言ってくれた
言葉だけはハッキリと脳裏に焼きついてます。
オールスタンディングだけど
ワンマン頑張ってほしい、、、 、、、 、、、
楽しみです

強烈なモッシュがないことを祈ります


!!!!!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)