KIYO★KIYO★TRAIN -55ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんはです。


2月に入り、早くも1週間。。



”いきものがかり” から素敵な情報が

そろそろありそーな予感もしてる

今日この頃です。




みなさんも気になってると思いますが、



”いきもの情報がないと

やっぱ寂しいですよね!?




あーだの。 こーだの。。



ホントはいろいろ書きたいのですが

でも今はジッと待つことに・・・!!




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;




明日は

”いきものがかり” とはまったく関係ないのですが


6日に発売された『ねごと』の2ndアルバムが

ヒット御礼として

タワーレコード渋谷店で

サイン会が急きょ決定したみたい。。(;´▽`A``




このアルバムの初回盤は

あっという間に売り切れたと聞いて

ビックリしてます。



アマゾンでは予約時点で

一時ストップする位。


どれだけ

注文が入ったのでしょうかね???




サイン会やってくれるのは嬉しいのですが、

明日かーーー・・・



もちろん何も用事なければ

すっ飛んで行くんだけど、、




でもね、明日は、よこすか芸術劇場で

”カナやん”こと 西野カナちゃんの

ライブなんですよーーー


ま、参ったなー!!!(>_<)




泣く泣く、諦めモードだな。  ・・・トホホっ




ということで


明日は 「Kanayan Tour 2013 ~Spring~」 へ



日中、レポするかもです。


お楽しみに・・・