きょんばんはです。
2月に入り、早くも1週間。。
”いきものがかり” から素敵な情報が
そろそろありそーな予感もしてる
今日この頃です。
みなさんも気になってると思いますが、
”いきもの情報がないと
やっぱ寂しいですよね!?
あーだの。 こーだの。。
ホントはいろいろ書きたいのですが
でも今はジッと待つことに・・・!!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
明日は
”いきものがかり” とはまったく関係ないのですが
6日に発売された『ねごと』の2ndアルバムが
ヒット御礼として
タワーレコード渋谷店で
サイン会が急きょ決定したみたい。。(;´▽`A``
このアルバムの初回盤は
あっという間に売り切れたと聞いて
ビックリしてます。
アマゾンでは予約時点で
一時ストップする位。
どれだけ
注文が入ったのでしょうかね???
サイン会やってくれるのは嬉しいのですが、
明日かーーー・・・
もちろん何も用事なければ
すっ飛んで行くんだけど、、
でもね、明日は、よこすか芸術劇場で
”カナやん”こと 西野カナちゃんの
ライブなんですよーーー
ま、参ったなー!!!(>_<)
泣く泣く、諦めモードだな。 ・・・トホホっ
ということで
明日は 「Kanayan Tour 2013 ~Spring~」 へ
日中、レポするかもです。
お楽しみに・・・

