【ネタばれ】西野カナ ツアー2013 ~Spring~@よこすか芸術劇場②
からの ・・・つづき
【注意】これより先、ネタばれ記事ですので参戦されるかたはご注意ください!!
ご覧なられる場合は自己責任にてお願いします。























2/9 【Kanayan Tour 2013 ~Spring~】セットリスト
会場:よこすか芸術劇場
~Prologue
1. GO FOR IT !!
2. Happy Song
MC
3. 会いたくて会いたくて
4. 君って
5. SAKURA., I love you ?
6. Be Strong
7. たとえ どんなに...
8. FANTASY
9. Come On Yes Yes Oh Ye...
10. Every Boy Every Girl
11. Is this love ?
12. LOVE LIKE CRAZY
13. My Place
14. Love Song
MC
15. Always
16. 私たち
17. Honey
~アンコール
18. Day7
19. Best Friend
20. kiss & hug
西野カナ ツアー2013 ~Spring~@よこすか芸術劇場①
はこちらから
http://ameblo.jp/machu-2012/entry-11466622766.html
西野カナ ツアー2013 ~Spring~@よこすか芸術劇場②
はこちらから
http://ameblo.jp/machu-2012/entry-11467170949.html
途中、何度か衣装替えがあるのが
彼女のライブの醍醐味でもあるのでしょうか。
前回の ”さいたまスーパーアリーナ” ほどではないですが
今回も7パターンくらいの着替えがあり
楽しませてくれました。


コスプレして参戦してるファンの方も多く
ぼくが行くライブの中では
ダントツ、目を引くものがあります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
前半は聴かせる曲を中心に展開され
時おり息苦しそうな場面も見受けられましたが、
このへんは、さすがベテラン。。。
なんとかのり切ってました。
インターバルを挟み
【FANTASY】では白馬に乗って登場。

アリーナではブランコを乗って上から降りてくる感じでしたが
今回は下から現れるかたち。。
ここ一番の見せどころでしょう、、、
テンションも高くなり後半に突入するに
ふさわしい演出、きっかけでした。
【Come On Yes Yes Oh Ye...】から
【LOVE LIKE CRAZY】までの4曲は
メドレー方式で演奏。

「Come On Yes Yes Oh Ye」
のかけ声や
手を振ったり
パワーを感じる定番曲。
みんな楽しそう


やっぱライブっていいなと思える瞬間です。
騒いで、パフォーマンスして盛り上がった後は、
”LOVE PLACE”のインストと緑の映像のコラボ、、
しっとりとした壮絶なバラード【My Place】、
【Love Song】へと繋がれていきます・・・・・
セットの階段から ”ゆっくり” 降りてくる
グリーンのロングドレスを纏った姿、それはそれは
長いこと長いこと。
ホワイトだったら花嫁に見えても
おかしくない衣装でした。

この曲たち、相変わらず好きでして
今回も楽しみにしていた曲。
Cメロでの転調はクライマックスまで
言葉にできないほどいい、、、
ほかにも、いい曲たくさんありますが、
彼女の曲はメロディーが好きなものが多く
特に特に、Cメロは神ですよ!!
MCをはさみ
彼女も大事にしてる曲だと言う 【Always】を歌いあげ
そして【私たち】、
本編最後には、【Honey】で大盛り上がり。
この曲って
タオル回す楽曲だったのですね!
Love Placeのアルバムの中では
アップテンポで好きな部類。
ライブ映えする曲の引き出しが
また増えたようでした。
それにしても
久々にタオル回したな~~(笑)
”いきものがかり”の 「じょいふる」 以来だな~。。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
そしてアンコールでの掛け声は・・・
”さいたま”では、Best Friend でしたが
”横須賀”では Come On Yes Yes Oh Ye...の
替え歌なのか??
Come On の部分を Kanaに変えてるんでしょうかね?
Kana Yes Yes Oh Ye に聞こえてきましたよ!!!
【Day7】・【Best Friend】
そして【kiss & hag】
最後のLaLaLa...はみんなで合唱しました。
一体感があり気持ち良かったな~
最後になりますが、、
前回行った、さいたまスーパーアリーナでは
若い子が多かった印象だったのですが、
この会場は老若男女、幅広いなと感じました。
これから行ってみたいと考えてる方、
ご参考になればと思います。
簡単ではございましたが、グダグタ失礼しました。

