きょんばんはです。
今日は、思いのほか雪が結構降ってきて
積もるのではないかとチョット心配になりました。
1月14日に降った、あの大雪がトラウマになってるみたい。
子供のころは、あんなに雪が降るのが珍しく嬉しく
思った、あの感情。。
大人になると 厄介な存在、
けして嫌いなわけではなく、通勤のことを考えるとね・・・
でも雪景色(銀世界)はすごい好きですよ。
あと数日で聖恵ちゃんの29歳の誕生日が
やってきます!!
そしてそれに合わせてブログのヘッダー画像かえてみました。
28日までね・・・!!
あれから1年かー。。。
昨年の あの時の雪も凄かった。
六本木へお祝いの手紙を片手に
飛んでゆきました。。

大雪にもかかわらず
3000人位いたようですし
遠征されてる方もいたと思いますので
道中大変だったと思います。
今年は閏年ではないので
何かあるとしたら28日かな?
と思い、、、仕事休み入れちゃいましたーーー

急遽、飛んでゆける準備しとくぜぇい

今年は ”よっちゃん と ほっち” から何プレゼントされる
のでしょうかね??
昨年、よっちゃんからは
レコード28枚でした!!
そういえば最近、聖恵ちゃんレコードプレイヤー買ったみたい。
前にアンプとスピーカーは買ったはずなので
これで聴ける環境は整いましたね。
オーディオの話し また聞きたいです。








