KIYO★KIYO★TRAIN -53ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんはです。


今日は、思いのほか雪が結構降ってきて

積もるのではないかとチョット心配になりました。


1月14日に降った、あの大雪がトラウマになってるみたい。



子供のころは、あんなに雪が降るのが珍しく嬉しく

思った、あの感情。。



大人になると 厄介な存在、

けして嫌いなわけではなく、通勤のことを考えるとね・・・


でも雪景色(銀世界)はすごい好きですよ。





あと数日で聖恵ちゃんの29歳の誕生日が

やってきます!!



そしてそれに合わせてブログのヘッダー画像かえてみました。

28日までね・・・!!



あれから1年かー。。。

昨年の あの時の雪も凄かった。



六本木へお祝いの手紙を片手に


飛んでゆきました。。マリオ


大雪にもかかわらず

3000人位いたようですし


遠征されてる方もいたと思いますので

道中大変だったと思います。





今年は閏年ではないので

何かあるとしたら28日かな?

と思い、、、仕事休み入れちゃいましたーーーうきゅー



急遽、飛んでゆける準備しとくぜぇいとぶ





今年は ”よっちゃん と ほっち” から何プレゼントされる

のでしょうかね??



昨年、よっちゃんからは

レコード28枚でした!!



そういえば最近、聖恵ちゃんレコードプレイヤー買ったみたい。



前にアンプとスピーカーは買ったはずなので

これで聴ける環境は整いましたね。



オーディオの話し また聞きたいです。おんぷ2









こんばんは。。



家入レオちゃん、でデビューしてから

今日で、まる1年です。


おめでとうございます。祝




この一年、飛躍的な成長を見せた彼女、

これからも注目していきたいシンガーです。



この調子で2年目も突っ走って行ってほしいですね!!






さて、

先日のワンマンライブの模様を収録した初のライブ映像が

3月27日に

ブルーレイとDVDで発売になりますがCD


今日、その詳細が明らかになりました。







タイトルはLEO ~1st Live Tour~ 」





ブルーレイとDVDではジャケ写が違うみたいです!!





  こちらが (ブルーレイのジャケット)





こちらがDVDのジャケットです。



ジャケ写以外にも

中のブックレットの写真も別カットのものが

掲載されるようです。



先のライブ参戦時に ♪ブルーレイで予約したのですが

追加でDVDも予約したくなってきました。






内容としては、本編のライブ模様は

大阪公演(梅田クワトロ)で披露された16曲が収録されます。」」



渋谷は、あの名物柱があることから

収録には不向きだと思っていたので

どこの会場の映像が使われるのか気になっていたところ。。。




他には、特典映像があり、ほか3公演(福岡・名古屋・東京)のライブ模様や

リハーサル風景、楽屋バックステージなどなど



ドキュメンタリーな仕上がりで

見ごたえ満載のようですよ



3月に大阪・東京の追加公演がありますが

こちらもプラチナチケットになりました。チケット




一般販売は7分で完売でしたから・・・ (ぼくが確認した時点)





この公演を終えた後に発売になる このライブDVD。




ライブに参戦した方、これから参戦する方、行きたいけど行けなかった方に

是非おすすめしたい1枚です。




あの感動をもう一度、、。 (笑)






そしてこの後、深夜0時15分から

日本テレビ系で

「未来シアター」にレオちゃんが出演されます。




これまでの1年間の ”まとめ番組らしいです。

ファンは必見ですよ