KIYO★KIYO★TRAIN -50ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




待ち遠しい27日ですが、

いきものがかりのDVDの他、

「ねごと」と「家入レオ」ちゃんのDVDも同時発売なんです。



そうです。。

ダブルハッピーではなくトリプルだったのです!!




こんな事あるんですね!!




すぐ、、、あっ、、、 その日は・・・っと気づきましたよ!!!





最近、頭の中は27って数字がグルグルしてますから (笑)






昨日、カウントダウンTVで近々発売のDVD特集がやってました。

”いきものがかり” も期待できたのですが、

残念なことに少しも触れられずショック。。





でも先ほど、「ジャパンカウントダウン」では

バッチリ紹介してくれてましたよ!!



映像は「じょいふる」、、、

BSプレミアムで放送されたバージョンだったと思います。




昨日のカウントダウンTVを見てて思ったのですが、

27日って他にもDVD出すアーティストさん

多いんですね。。




シーズンなんでしょうかね。。?!




その中でも、自分が購入するものが

3アーティストあるっていうのも… 珍しい、たまたま、

それとも何かの縁。。 ?


スペースシャワーTV系で放送されてた


じょいふる from LIVE DVD「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~」




解禁され
明日、エムオンでも放送される事がわかりました。




・3月11日 8:00~9:00  (エムオン!ヒッツ)にて


見れるご家庭のかたはチェックしてみてくださいね!!


うちは、ハイビジョン番組(HD)だし毎月これ視聴してます。




「風が吹いている」のPV、見比べたけど

SDとはぜんぜん違うんです。

さすがハイビジョン





普段あまり見ないのですが、PV録画するのに

必要不可欠な存在です










昨年末に放送された、いきものがかりドキュメント。

先日もお知らせしましたが、再放送があります。





18日 【前編: 風が吹いているが出来るまで、、etc】

19日 【後編: ロンドンオリンピック観戦、、etc】



いずれも 23:15~24:15

チャンネルはもちろんBSプレミアムです。








現在、BSプレミアムの番組表は4月まで見れまして

確認しました、、、



【いきものがかりライブ】の再放送がないかどうか??





DVD化されるからでしょうか・・・

残念ながら今のところ予定はないようでした。






27日に発売されるDVDの映像は、きっと

別アングルになると思われますので、



録画されてるかたは

見比べるのも楽しそうですね!!!






先週のDVDリリース告知と同時に

YOUTUBEで 

『じょいふる2012ライブショートver』


公開されてました。





あの時、100くらいだった再生回数は

いま現在で19000回。。。






まだ見てない方は是非!!

テンション高田になっちゃいますけど(笑)





あーーータオル回したくなってきたーーー!!!


ライブいきて~~~





P.S.

フリースペースにもリンクしてあります。

しばらくこちらでも見れますよ














明日から いよいよレオちゃんの追加公演ですね!!

1月のワンマンライブに行かれた方にも

楽しんでもらえるようにと、内容にも手を加えられてるようです。





明日の大阪、そして来週末の東京(赤坂)、

どちらもプラチナチケット。。。





行かれる方、楽しんできてくださいね!!






そして、今月27日にファーストワンマンライブ、

大阪(梅田クラブクアトロ)の模様を収録した

DVDが発売されます。





そうです。27日です。

”いきものファン” の方はピンッと来るはず・・・(笑)




待ち遠しくて仕方のない、あのライブDVD、、、

”みなさん、こんにつあー!! 2012~NEWTRAL~” の発売日。。。




レオちゃんのライブDVDとカブリました。


両方とも楽しみなのですが・・

モード切り替えが大変そうです。。 (頭のね)




そして、本日より発売に先駆け

ダイジェストが見れます。

ご興味ある方はチェックしてみてください