KIYO★KIYO★TRAIN -49ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




先日から噂のあった、レオちゃんの新曲情報ですが、

その全貌が見えてきました。


彼女の4枚目のシングル「Message」が再来月の

5月22日に発売されることになりました。



大きなタイアップがついたとは聞いてましたが、

ドラマの主題歌なんですね!!おんぷ


4月15日よりスタートする月曜ミステリーシアター

《 確証~警視庁捜査3課 》 のエンディングに起用されました。



いつ頃からお話があったんでしょうかね。。?!


なんでも、このドラマのために書き下ろした

優しくて力強い楽曲との事。。




この新曲を本日の追加公演、赤坂ブリッツで初披露されます!!

やっぱり・・・・・・ これは予想通りでした。音符



そのほかドラマ関係者からのコメント等もありましたので

ご興味あるかたは覗いてみてください。


http://www.excite.co.jp/News/music/20130317/E1363459788914.html?_p=all








本日、3月15日は ”いきものがかり” のメジャーデビュー日。あれから

7年の月日が経ちました。。

本当におめでとうございます!!




世間では、今日(SAKURA)を聴く回数が多いかな?

ラジオでも朝から本厚木駅よりリポートしてたようで

テンションあがります




ここ最近は南風が吹きぴゅ~

東京でも春を感じるほどの陽気です。




各地で桜の開花を迎えてますが、

東京は今日にでもとニュースで言っておりました。



新年度を迎えた ”いきものがかり” 8年目も

勢い止まらず、突っ走って欲しいですね!!


世の・・・ 交通機関も新年度??

一日違いで惜しいのですが、


明日16日は、JR全線ダイヤ改正がなされます。

これに伴い、沿線も同時に改正されるようです。



学生時代にお世話になった、東急東横線・・・。

渋谷駅がいよいよ地下化となります。


明日の始発までの4時間で切り替え作業をするみたいです。


地上2階の駅舎どうなるんだろう?

本当に名残り惜しいです。



明日からは地下5階と利便性にメリット・デメリットはありますが

♪時代はかわっていく~♪  って感じでしょうかね!?










きょんばんは。。。

特に新情報もなく、なんだか久々に書いてる気がします。


今週末の家入レオちゃんの追加公演に

行きたくて行きたくて仕方のない「キヨパンダ」です。。。




しか~し、

あさって、「いきものがかり」からビックな情報が公開される・・・かも・・・ しれませんし・・??

ツアーともなると、お金も貯めとかないとならないし


ここはグッと我慢する事に・・・(汗)

 (チケットもないことだし・・・・・)


でも渋谷クアトロ参戦してから、この2ヶ月弱で成長してたとか・・・

大阪追加公演に参戦されたファンの方からの情報ネ。



やはり見てみたい。  それに、

17日解禁との噂の新曲情報も、ちょうどライブ当日。

初披露しそうですね。



また東京だけ17曲かもしれん。。。




参戦するかたのレポ楽しみにすることにします。








さてさて、ここ最近はブログのカスタマイズをちょこちょこ

やっています。



お気づきの方もいるかもしれませんが・・・?




8歳の聖恵ちゃんの誕生日(2016年2月29日)までの

カウントダウンも作成してみましたよ!!





写真は、なかなかのお気に入り、、、





ただ、動作が少し重くなったかもしれないですね??





CSS編集は理解に悩むことも多いけど

変化が楽しいので、これからも時間があるときは

いじって行こうと思います。







♪♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:♪♪






☆いきものテレビ情報☆



明日、22時からスペースシャワーTVにて 「春の名曲ベスト」が放送されるようです。。

なんの曲がベスト入りしてるか想像してみてください!!




16日、土曜日のテレ朝「SmaSTATION」23時15分からは

「今聴きたい泣ける旅立ち・お別れソング特集」が放送。



”いきものがかり”の楽曲が紹介される模様。。。