KIYO★KIYO★TRAIN -48ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんは☆


おとといから話題になってる ”いきものがかり”の新曲

♪『1 2 3恋がはじまる~』♪




タイトルを見て、まずアッパーチューンな曲だろう・・・なと思ったのと

≪いち!に!さん!で ひらめいて ふたりのGENERATIONはじめよう≫

NEW WORLD MUSICの この部分、2Aの歌詞が浮かびました。。。




いち!に!さん!と読んじゃいましたが・・・(笑)




曲を聴けばわかりますがワン!ツー!スリー!なんです!!


オフシャルページでも その読み方が書いてありました。




頭のなかは、ワンツースリー! ワンツースリー・・・

リピートの嵐、

連日、午前さまで寝不足気味です。。(笑)






そしてそして、早くも「着うた」も配信されましたね!!


ぼくも先ほどレコチョクにいきまして確認してみましたよ(^^♪



イントロ音符

1番サビ
音符

2番サビ
音符


この3種類だったかな?ん?


「着うた」もいいですが、



6月5日の発売が待ち遠しいですね!!


ジャケ写など詳しいことは まだ公開されてませんが


価格が1223円とのこと。。


となると、カップリング曲の収録が期待できますよね!




新曲ももちろん嬉しいのですが、

インディーズアルバムからのリメイク盤。。

これに期待したいところ、、、。






そして来週はいよいよ

ライブDVDおよびブルーレイの発売です。




購入先の情報によると現時点で発送準備完了とのこと、、

発売日当日には届きそうです。



その前に、明日の夜、放送の

日本テレビ系の「Music Lovers」に ”いきものがかり” の映像が

放映されるようです。



この番組、好きな番組でしたが、今月いっぱいで終了するようです。




6年半分の名場面のかずかず

最終回直前スペシャルですね!




いきものがかり” どの位でてくるか楽しみです!







きょんばんは!!


先週 ”いきものがかり”のメジャーデビュー日の

15日。東京のSAKURAの蕾みが今にも開花しそーでしたが、

惜しかったですね!!  


いきもの記念日、、 春、、、 SAKURA、、、

ちょうどこの日に咲いたらなーなんて考えていたのですが・・・

残念。。  翌日でしたね。。。




ここのところ暖かい日が続き、

汗ばむほどの陽気、、、

春を感じますね桜


「SAKURA」を聴くのに丁度よい季節になりました。


お花見を考えてらっしゃる方、前倒ししないと

♪さくら、舞い散~る~♪  ・・・ですよ!!!




さて今日の本題ですが、、、、、 え~っ・・・

ほんとは違うことを書くつもりでした。


しかし、


急遽、内容変更しました。


それもそのはず


我らがいきものがかり 

な、な、なんと、し、新曲ですってーーーーーーーーーー!!!!!




昼過ぎに飛び込んできた新情報、


キヨメも届き、テンション高田です。





先日の家入レオちゃんにつづき速報ですぅーーー!!!





まだ公式ホームページでは公開されてませんが

時間の問題でしょう! (明日公開されるはずです)



リーダーのツイッターからの情報ですので

信頼性もありますし、まず噂では終わりません。。



詳細は、、、


25枚目のシングルが6月5日に発売が決まったようです。

タイトルは 「1 2 3 ~恋がはじまる~」


リーダーのよっちゃんの作詞・作曲。

編曲は 「ありがとう」 でおなじみの本間昭光さんでございます。


バンザーイばんざい




タイアップは 「カルピスウォーター」の新テレビCM 《恋の宣誓 春・夏  篇》です。


まずは春 篇でしょうか!!


こちらは早くも明日から全国で放映されるようです。。





若い女の子の恋する気持ちを歌った曲らしいです。


わくわくしますね!!



15日の発表を期待してたのですが、

予想より少し遅れました新曲情報。


つぎはアルバム発表前にツアー情報でしょうか
はてな



ライブDVD発売前に嬉しい情報”ありがとう”




メイキング映像はこちら

      
やじるし





本日2回目の更新。。。

またまたレオちゃん情報でございます!!




5月22日に発売が決まった新曲「Message」ですが、

前作の3rdシングル「Bless You」と同じように

初回限定盤AとB、また通常盤の3形態でのリリースのようです!!






しかし、今回はCDの収録内容に違いがあり

2曲目のカップリング曲は全てに収録されるのですが、



3曲目のカップリングについては、

初限A・初限B・通常盤それぞれ異なる曲が収録されます。





また通常盤だけは、なぜか4曲目にもカップリング曲を収録。

3曲だけでも売れそうですが、、、顔文字




ぼくの解釈が間違ってなければ

5月22日、レオちゃんのディスコグラフィに5曲追加されるという事です。 ←ごめんなさい。

数え間違えてました。 正しくは6曲ですね!!

カップリングの事しか考えてなかった




そのほか初回盤にはDVDがもれなく付いてきます。



初限Aには「Message」のミュージックビデオほか、

初限Bには「1stワンマンツアー ~LEO~ 追加公演」LIVEダイジェストetc、






初限Bのダイジェストいいです!! 期待しちゃいます注意

追加公演の模様ですから、嬉しいですね!!






あとはイベント参加券が封入されるみたいです。

5月末から6月かな?


是非参加したいと思います。。。




P.S.

一足お先に「LEO~1st Live Tour~」の音源が

20日からダウンロードできるようです!!

こちらは配信限定。

CD化はされないようです