KIYO★KIYO★TRAIN -47ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




昨日、レオちゃんのオフィシャルサイトを確認したら

明日のDVD発売を記念して「LEO~1st Live Tour~」写真展

一部のタワーレコードで開催されるとのことでした。。



たまたまのグッドタイミングです。


今日は、カナやんライブのファイナルが

国立代々木第一体育館であるため、渋谷は目と鼻の先。。


ここを寄らずに帰るわけにはいきませんね(笑)



渋谷に到着してみると

相変わらずの人の多さに言葉もでずです。


写真展、拝見してきました。

3階の一部スペースにありました。

ありました。


photo:03




1階にはDVDが陳列されてます


photo:02









こんにつあー

明日発売の ”いきものがかり”のブルーレイが

早くも今日の午前中に届きました。。




これまで、「いきものまつり」や「なんでもアリーナ」も

通販で購入してきましたが、ここまで早く届いたのは

今回が初めてでした






ついに明日、昨年のライブ模様が、たくさんの方の手に渡りますが、

待ちに待った方、たくさんいるはず、!ハート



ツアーに参戦された方や参戦したけどBSプレミアムの映像は見てない方、

見たいけど見れなかった方、

また、見逃してしまった方、

今回のDVDで初めて見る方、さまざまだと思います。






ぼくも、BSの映像は何度も見ているのですが、

DVD化された映像、楽しみながら

いろいろな角度から拝見したいと思います。





まだ手にしてない方のほうが多いと思いますので、

内容については、触れないこととします。 がぁ・・・。・・・



どんなパッケージになってるか気になるでしょ!?


なのでー、、少しだけ、、、




DVDとブルーレイではディスクの色調がちがうようです!!



下の方に自分が購入したブルーレイ盤を

撮影しましたので1枚だけアップしときます。



  

気になるけど、自分の手で開封し、感動を味わいたい方は

見ないほうがいいかもです!!































































































それでは、じゃーーーん!!!


初回限定版です。


左がブルーレイディスク、 右はライブ音源のCDです





こんにつあ!!


みなさんカルピスのCMは もう見られましたか!?

たくさん流れてるのでしょうかね!?




休みってこともあり、自分は先ほど やっと見れましたよ!!




朝のうちはスカパーやらDVDに録画しておいた「クリスマスの約束2009」を見てましたが。。。、、


そういえばテレビで まだCM見てないよなー・・・なんて思いまして、、


特に見たい番組がある訳でもなく何となく付けといたら


早速流れましたね





不意に流れてくると また違った感覚でテンション高田になります





つい先ほどまでは「クリ約2009」で感動してたばかりなのに(笑)



2009年のクリ約、一番いい。。



みんなで合唱した感動の ≪ 22.50 ≫


久々に見たけど、小田さんの想い、出演アーティストさん達の笑顔、、

そのさきにある涙*namida*   



聖恵ちゃんも泣いていましたね。


ドキュメント番組で流した涙とはちがう成分


素晴らし過ぎる! ! !



アメ限でいつか写真付の記事に出来ればと思います。








話しはかわりまして、今日は紹介したいものが・・・


先日のニュースで気になったアイテム、、



『脳波を感知して好みの選曲をしてくれるヘッドフォン』

mico。。 日本発だそうです。。。





なんか凄くないですか!?




その時の自分の感情・心境を察しして曲が選ばれるなんてビックリ





海外の世界最大音楽コンペンションで初披露されて

多くの注目を集めたヘッドフォンなんですって・・・。





発売日や価格などの詳細は まだ明らかになってませんが

発売されたら試してみたいです。





いきものがかり”の楽曲だけで絞ったら

テンション高田のときは何の曲かな?


【笑ってたいんだ】

【じょいふる】

???


悲しいときはバラードが流れるんでしょうかね。わぁ


ワクワク半分、ドキドキ半分です。