KIYO★KIYO★TRAIN -46ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




3/26ファイナル公演のセットリストだけ

まずはご報告します!!



さすがのファイナル、

やはりサプライズは起こりましたね!!!




今回は新曲の披露です♬。。。




失恋の曲なんですが、メロディはアップテンポな感じで


ライブ映えするノリノリな曲調でした。。
音符



失恋したことさえ忘れてしまうような明るいナンバー、




この会場が初披露でした。



セットリストの変更は新曲を除き

変わりはないようですが、


衣装は、よこすか芸術劇場で見たものとは

多少変わってました。。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3/26 【Kanayan Tour 2013 ~Spring~】セットリスト
  会場:国立代々木競技場第一体育館



~Prologue

1. GO FOR IT !!

2. Happy Song

 MC

3. 会いたくて会いたくて

4. 君って

5. SAKURA., I love you ?

6. Be Strong

7. たとえ どんなに...

8. FANTASY

9. Come On Yes Yes Oh Ye...

10. Every Boy Every Girl

11. Is this love ?

12. LOVE LIKE CRAZY

13. My Place

14. Love Song

 MC

15. Always

16. 私たち

17. Honey

~アンコール

18. Day7

 MC

19. Beliebe(ビリーブ) ※新曲

20. Best Friend

21. kiss & hug






こんにつあー!!


いきものがかりのDVD & ブルーレイ

本日が本当の発売日でございます。




昨日はフラゲ日でしたが、多くのかたが手にしたとも

耳に入ってきております。。。





昨日はブログでもお伝えしたように、

カナヤンLIVEに参戦の都合で、渋谷へも足を運びました。




学生さんがお休みのこともあり、平日にしては

人が多かった印象でした!!!


歩きづらい程じゃなかったけど・・・




昨日から家入レオちゃんの写真展が開催されてる

渋谷のタワレコへ行ってきました。



写真展を見た後は、1階へ寄り、

27日発売のPOP等を見て楽しんできました。




もちろんありましたよ ”いきものがかり” のコーナーも・・・ (笑)








じゃ~~~ん・・・・・






それと、お隣のPOPには驚きました。

いや~、、、 嬉しかったな~




「いきものがかり」 と 「家入レオ」 ちゃんの2ショットです。。。

ご覧あれ~






タイトルの通り、カナやんこと

西野カナちゃんのファイナル公演。



横須賀につづき2013は2回目の

参戦です!!




さすがにホールとは違い人が多いです。

photo:01






最後の最後にサプライズはあるでしょうか?



これもファイナルの醍醐味、

期待したいところです。




このツアーを終えると

早くも今週末からアジアツアーが控えてるみたいです。


2公演ではありますが、

彼女、海外での活動は

初めてなんでしょうかね⁈


まもなく開場、

19時より開演です。





iPhoneからの投稿