アメンバーの皆様、きょんばんはー!!!
カルピスのCMはもうご覧になられましたか?
不思議なことに見たくてテレビにしがみついてる時って
やらないんですよね!
意識してない時、忘れたころに、突然やりませんか?
きゅんってなんの音ですかー!!
ワンツースリー
ワンツースリー
って始まると体がピクッと反応しテレビに注目。。。
全ての動作が止まってしまいます(笑)
ぼくはね~、今日は3回くらい見れました。
ここ1週間で結構な数見れてるんですよー!!
カップリングは ”ほっちの曲”で決まったようですね

今回は両A面じゃないんですね。。。
それにしてもカップリング曲、久々ですよね!!
「赤いかさ」はリメイクなので別として
「歩いていこう」のカップリング 「my rain」 以来
一度に新曲、2曲を届けてくれるのは嬉しいですね。
これからも制作活動はつづいて行くわけなんですが、
いきものチーム、今もアルバム制作に集中してるようですね!
着々とレコーディングも進んでるようでした。
聖恵ちゃんからですが、
今、レコーディングしてる曲もいいものになると思う
1曲ずつ、1歩ずつ行きます☆ と言ってました



もうアルバムが目の前にチラついてますよーーー

ヤバっ・・・ 非常に楽しみです



