KIYO★KIYO★TRAIN -45ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




アメンバーの皆様、きょんばんはー!!!



カルピスのCMはもうご覧になられましたか?


不思議なことに見たくてテレビにしがみついてる時って

やらないんですよね!




意識してない時、忘れたころに、突然やりませんか?




きゅんってなんの音ですかー!!

音符ワンツースリーおんぷワンツースリー音符 って始まると





体がピクッと反応しテレビに注目。。。

全ての動作が止まってしまいます(笑)



ぼくはね~、今日は3回くらい見れました。

ここ1週間で結構な数見れてるんですよー!!




カップリングは ”ほっちの曲”で決まったようですね


今回は両A面じゃないんですね。。。


それにしてもカップリング曲、久々ですよね!!



「赤いかさ」はリメイクなので別として


「歩いていこう」のカップリング 「my rain」 以来


一度に新曲、2曲を届けてくれるのは嬉しいですね。





これからも制作活動はつづいて行くわけなんですが、


いきものチーム、今もアルバム制作に集中してるようですね!

着々とレコーディングも進んでるようでした。






聖恵ちゃんからですが、


今、レコーディングしてる曲もいいものになると思う

1曲ずつ、1歩ずつ行きます☆ と言ってました




もうアルバムが目の前にチラついてますよーーーうきゅー

ヤバっ・・・ 非常に楽しみです!
































こんにつあ!!


この前リーダーのよっちゃんがツイートしてましたが、

29日の「miwa」の武道館ライブ行ったみたいですねびっくり




いきものファンでmiwaを応援してるかた沢山いるので

もしかしたら

現地でお会いした方いらっしゃるのでは!?





それと

「ねごと」のギター、瑞紀さんも観にいったようです!

ライブ始まるころLINEで飛んできました。。。


なんでもmiwaちゃんとは同い年で楽しみにしてたライブなんですって・・・

2人とも、この春、大学を卒業したばかりですね。。祝




彼女の武道館公演かなり注目されてたんですね!!

チケット即完売は知ってましたが、

まさか3分とは驚きでした。 ピカチュウ3





ステージサイド席を含め10000人ですって、、、


いきもの8000人でしたから

あれより2000人も多いんですね!




ほんとサイドのサイドまで開放したのかな?


ステージほぼ見えない気がしますが・・・






セトリも知ってる曲ばかり


1曲目に
「Wake Up, Break Out!」って確かカップリングですよね。


人気ある曲なんでしょうかね。






楽しそうだなー!!!

武道館なら行ってみたかったなうきゅー





きっと参戦した方、今も”余韻”に浸ってるんでしょうね!


そんなmiwaさんのライブレポ、BARKSで早速公開されてましたので

載せておきますね。




ご興味ある方はどうぞ
http://www.barks.jp/news/?id=1000088850


昨日、レオちゃんが出演された ZIP!春フェスの模様が本日のZIPで放送されるようです!!!! また見逃すところだった(゚o゚;;





今回は、ぎりぎり録画が間に合い、無事に見ることができました!!




※3/28 PM10:30 追記



やはり新曲の「Message」は披露しましたね!!

この放送でサビが少しだけ

初めて聴くことが出来ました♪ 


   「♪明日のために歩きつづけよう
      
          夢のむこうキミがいるから♪」





そのほかの楽曲は以下のようでした。

ご参考まで・・・




1.サブリナ

2.イジワルな神様

3.Shine

4.キミだけ

5.Bless You

6.Message

7.Linda

8.ripe