KIYO★KIYO★TRAIN -44ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




火曜日の家入レオちゃんのラジオ番組

「RADIPEDIA」を最後まで聴いていたこともあり

最近、寝不足気味でございます!!




普段ラジオは、

いきものがかりのgarden☆partyくらいだけで

ほとんど聴かないし

まして夜中の番組は、 

「一夜限りの吉岡聖恵ANN」 以来かもしれません!?!?






んー懐かしい、、、







先週のガデパでは、早速新曲の「123~恋がはじまる」が

フルで流れました。♪





聴いたよーっていう方もたくさんいるかと思います。

さすがにフルは嬉しいですね!





楽曲長さは5分弱でした。

「風が吹いている」が異常に長かったですからね・・(笑)





カラオケでも、そこそこのカロリー消費で済みそうですな!!





「風が吹いている」 や 「いつだって僕らは」 なんかは

唄っててホント疲れます。。。







スタンドマイクも欲しくなるのは僕だけでしょうか。。。。。☆

思うようにハンドクラップが出来ないので





おーっと、、、話しがそれそう。。。





今週分のガデパって今日が

どこよりも早い放送みたいですね!!



初めて放送された頃って確か土曜日でしたよね!?



いつから金曜日になったのだろう?

もしかしたら昨年の10月かな。。。



どこかで聞いたような気もしたのでラジオ





いま、ガデパは 【LISMO WAVE】 で聴いてるので

今晩放送されるFM局調べてみました。




FM石川 19時30分~

FM香川 21時~

ふくしまFM 21時30分~






たぶん、FM石川だけ30分のロングバージョン

その他は、ショートバージョンっぽいです。。






あれれっ、、、 FM愛知はないのかな?

この前、アメンバーさんが教えてくれて調べたのですが、

んーーー、、、 愛知は今日ないけど・・・ ? 






よし、今晩、石川の【HELLO FIVE】を聴いてみよっ耳




ラジオもいいけど、

女の子元気~~~・・・・・・?  男の子元気~~~~??  も


ききたくなってきたゾ・・・ (笑)




こんにつあー!!


昨日は、レオちゃん記事に専念したこともあり

1日遅れての記事となってしまいますた。。。
     
      キラキラ
      キラキラ
      キラキラ

昨日より新年度がスタートしました。

早いですね! もう4月です。。。桜



最近の ”いきものがかり” 月初めの一日(ついたち)に

情報解禁しなくなりましたよね!?




以前は、ついたち更新が意外に多かった気がするのですが・・・



ということで、昨日もそんなに期待(構えてた)わけじゃないのですが、

嬉しいお知らせがありましたうれしい







オフィシャルページのTOP

2013/4/1 更新 LIVE  ← これを見た方、

ドキッとしませんでしたか(笑)


ここよりも
ツイッターから発信のほうが早かったのかな>?





そうです。ライブです。  
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

今年初の 
L・I・V・E


しかしライブといっても、ツアー情報ではありませんでしたね!!




来月、亀田誠治さんが率いるライブイベント「亀の恩返し2013」が

東京、日本武道館で5月18(土)・19(日)の2日間

行われるというものでした。





亀田さんと音楽の絆で結ばれたアーティストたちが集結する

このイベント2日目に「いきものがかり」がお呼ばれしました。




そのほか亀田さんがプロデュースやアレンジ、

演奏などで携わってきた方たちが出演するようです!!



19日に出演が決定してるアーティストさんは

「スピッツ・
秦基博・平井堅・KREVE・いきものがかり」の5組。

今後もさらに増えていくようです!!




チケット先行抽選は「読売プレミアム」で本日から7日まで

その他のプレイガイドでの先行は今のところ未定と思われます。



一般発売は4月27日(土)からですが、

おそらく混雑するので、できる限り避けたいですね!!




金額は「¥8888」と少々お高く感じますが、

ワンマンではないですし、妥当ではないでしょうかね!




新曲もたぶん披露されるのではないでしょうか・・・・・

東日本復興祭のときも、「歩いていこう」を

このような時期、タイミングで初披露されてますし

可能性は十分あると思います。




それとコラボもあるかもですね!?

秦さんとのコラボレーション、ぼくも生で観てみたい。



チケットGETできたら是非、行こうと考えてます
。。。



こんにちは。

少々、情報遅れましたが、

明日のことなのでご報告しておきます。




4月よりラジオ 《J-WAVE》の「RADIPEDIA」火曜ナビゲーターに

レオちゃんがレギュラーパーソナリティーを務めることになりました。





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

火曜ナビゲーターですから火曜日の担当ですね!!





こちらは早速、明日から放送されます。


第1回目のテーマは「大人ってなんだろう?」


時間は24:00~26:00の2時間、生放送となります。





関東圏にお住まいの方、周波数は81.3ですよ!!



電波の届かない地域のかた、諦めるのは早いですよ!

スマホで全国のFM放送が聞けます。



auとドコモは、そんなアプリがあります。

すみません。ソフトバンクはわかりません。。。




ちなみにauは今キャンペーンやってるので

スマートパスに入会(¥390)すれば

すぐにでも聴けますよ!


アイフォンユーザーも3月から対応できるようになりましたし

ぼくもこのサービスを利用してます。



音声もクリアだし、いいと思うのですが・・・




ん~~、、、でも 24:00からかー・・・ 寝る時間だなー(笑)








※4/1 15:30 追記



さきほどオフシャルYOUTUBEチャンネルで

「Message」の予告編ビデオが公開されてました。


要チェックです。




それと、各種CDジャケットが決定しました。

なんでも高校卒業した翌日に撮影したとか・・・



3曲目のカップリングも少し見えてきましたね!!!

3月17日開催された

赤坂ブリッツのライブ音源ですって、、、



うーーー!

初回AとBは是非GETしたいと思います。





リンク先はこちら
 ↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000088894