火曜日の家入レオちゃんのラジオ番組
「RADIPEDIA」を最後まで聴いていたこともあり
最近、寝不足気味でございます!!
普段ラジオは、
いきものがかりのgarden☆partyくらいだけで
ほとんど聴かないし
まして夜中の番組は、
「一夜限りの吉岡聖恵ANN」 以来かもしれません!?!?
んー懐かしい、、、
先週のガデパでは、早速新曲の「123~恋がはじまる」が
フルで流れました。♪
聴いたよーっていう方もたくさんいるかと思います。
さすがにフルは嬉しいですね!
楽曲長さは5分弱でした。
「風が吹いている」が異常に長かったですからね・・(笑)
カラオケでも、そこそこのカロリー消費で済みそうですな!!
「風が吹いている」 や 「いつだって僕らは」 なんかは
唄っててホント疲れます。。。
スタンドマイクも欲しくなるのは僕だけでしょうか。。。。。☆
思うようにハンドクラップが出来ないので

おーっと、、、話しがそれそう。。。
今週分のガデパって今日が
どこよりも早い放送みたいですね!!
初めて放送された頃って確か土曜日でしたよね!?
いつから金曜日になったのだろう?
もしかしたら昨年の10月かな。。。
どこかで聞いたような気もしたので

いま、ガデパは 【LISMO WAVE】 で聴いてるので
今晩放送されるFM局調べてみました。
FM石川 19時30分~
FM香川 21時~
ふくしまFM 21時30分~
たぶん、FM石川だけ30分のロングバージョン
その他は、ショートバージョンっぽいです。。
あれれっ、、、 FM愛知はないのかな?
この前、アメンバーさんが教えてくれて調べたのですが、
んーーー、、、 愛知は今日ないけど・・・
よし、今晩、石川の【HELLO FIVE】を聴いてみよっ

ラジオもいいけど、
女の子元気~~~・・・・・・? 男の子元気~~~~?? も
ききたくなってきたゾ・・・ (笑)


