たまには「ねごと」の記事でございます。
よろしかったらお付き合いくださいね
この春、大学を卒業した彼女たち
4月から社会人となりました。
レオちゃんやmiwaちゃんと同じですね
新社会人1年目です。
「ねごと」の4人は
いま、卒業旅行を兼ねて「全国ツアーの旅」に出ております。
2月から始まったこのツアー
初めての試みであり、初めて行く場所もたくさん
あるようです。
美味しいものが食べられたり、
待ってくれてるファンとの出会い
楽しみもたくさんあるでしょうが、
不安もたくさんあると思います。
今日は、郡山でのライブでした。
もう終わってますね。。。
昨日からの低気圧の影響で
雨が降ってると現地からの声も聞こえてきました
できることなら快晴で望みたいところですが、
これっばかりはネ・・・
ツアーも折り返し地点ですが、
ボーカルの幸っちゃん、喉の調子どうでしょうかね
いちばん気になるところ。
北海道から四国へと寒暖差が激しい中での移動
体調崩さなければいいのですが・・・

このツアー「~GREEN and motion~」を終えると
東名阪ワンマンツアー「~spark of FLOWER~」が
5月に控えてます。
ツアーといっても3公演ではあるのですが、
ワンマンだけに非常に楽しみです、、。。
毎回、東京でファイナルを迎えてるのですが、
今回もやはり東京です。
ゴールデンウィークに大阪・名古屋、
翌週
11日のファイナルが【ZEPP TOKYO】で行われます。
このファイナルは参戦しますよ
もうアルバム「5」ヘビロテです
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:;
ライブが近いってこともあり
最近は「いきものがかり」より聴いてるかも?
これ、このまえ27日に発売されたCDです。
「nameless」 ・ 「greatwall」 ・ 「たしかなうた」の
通常盤です。
初回盤には収録されてない
ライブ音源が入ってます。
とくに「たしかなうた」に収録されてる
「 街 」 は絶品です。
アルバムに入ってるバージョンとは違います。
ピアノのイントロから始まり
幸ちゃんのメッセージが吹きこまれてます。。。

ライブに行かれたことのある方はご存知だと思います。
「高いたかい空の上には、、、
冷たい風が吹いてました」、、、 街







