4月からgarden☆partyの放送時間が
変わってる地域もあるようですが、
皆さんの放送地域はいかがでしたでしょうか

FM愛知は金曜から木曜に変更になったようなので
前回の放送から一番待ったのでは・・・ (13日ぶりかな
)一週聴き逃したのではと錯覚しそうな勢いですね☆
また、木曜から金曜に変更になった地域があったとしたら
もしかして2日連続での放送?・・・なんて思ったのですが
どうなんでしょうかね。。。
4月1週目の放送では、先週の記事で少し触れてる通り、
番組内で募集をかけたキャッチフレーズの大賞が決定するという
ものでした。。。
【みどりの芝生で○○○】
↑
みどりの芝生のあとをリスナーが考える。。。。。
これ昨年から募集してた企画なんですよねー・・・(笑)
いつ締め切るのかと・・ ずっと思ってました。
あっためて、あっためて、、ようやく決定しまふたね!
≪みどりの芝生でイキイキモキモキ・パーティナイト≫
リーダーがもの凄く気に入ってました!!
採用されたかた、おめでとうございます

ぼくもイッキーモンキーに関連したもの考えましたが・・・ んーーー
ダメですた。
話しは変わりますて、近況報告です。
わたくし事ではございますが、
来月、19日の 『亀の恩返し2013』 に参戦できることになりましたー



読売の先行で当選しますたよ

豪華なアーティストさんばかりなので
厳しいかなとも思ったのですが、
よかったーーー
秦さんの生唄も聴いてみたかったので
いい機会です。
コラボにも期待したいところですが、
こればっかりは、どうでしょうかね

何かのフェスでもコラボされてたので、
もしかしたら・・・ あるかもです。。。
ANNの弾き語りコーナーでのYELL
あのコラボは鳥肌もの、、、
一番生で聴いてみたいものです




