こんにつあーーー!!
本日3回目の更新です。
いきものがかり、今年のツアーとうとう発表されましたね!!
一般への公開がやっと解禁され
この日がほんと待ち遠しかったです。
少し前、ファンクラスのクラスメイトさん達には
この情報が届いておりました。
これは毎度のことですが、一般公開されるまでは
内容をリークしないでねと
事務所側からの強いお願いでもありました。
よって我慢の我慢が続いた数日間でしたが
やっと皆さんと、この情報を共有できるときが来ましたー!
ツアーという事はですよーー・・・
その前にアルバムが発売されるって事ですー・・・(バンザーイ。。

それも今日発表になりましたね
いや~、、どうしましょう。。この気持ち・・・
参りました。。。
嬉しすぎで・・・

北陸、福井県を皮切りに
今年は13都市、25公演と走り回ります。。。
昨年よりは少ないですが
まぁ、始まるのも9月からですからね!!
いろいろ妄想しました。
すこしカタチは違いましたけど・・・ ((-"-;A)
ライブ情報はやっぱ嬉しいですよねーー!!!
今年はどこ行こうか・・・!?
東京の2日目は祭日だし倍率高そうだなー!!!!!
今年の会場はさすがにホールはないか、
アリーナクラスばかりですなー・・・
でも、週末に集中してるので
サラリーマンとしては助かります。
忘れずにぼちぼちエントリーしないと・・・

