KIYO★KIYO★TRAIN -41ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




こんにつあーーー!!


本日3回目の更新です。


いきものがかり、今年のツアーとうとう発表されましたね!!

一般への公開がやっと解禁され

この日がほんと待ち遠しかったです。


少し前、ファンクラスのクラスメイトさん達には

この情報が届いておりました。



これは毎度のことですが、一般公開されるまでは

内容をリークしないでねと

事務所側からの強いお願いでもありました。




よって我慢の我慢が続いた数日間でしたが

やっと皆さんと、この情報を共有できるときが来ましたー!







ツアーという事はですよーー・・・

その前にアルバムが発売されるって事ですー・・・(バンザーイ。。わーい!


それも今日発表になりましたね



いや~、、どうしましょう。。この気持ち・・・

参りました。。。    


嬉しすぎで・・・





北陸、福井県を皮切りに

今年は13都市、25公演と走り回ります。。。


昨年よりは少ないですが

まぁ、始まるのも9月からですからね!!



いろいろ妄想しました。

すこしカタチは違いましたけど・・・ ((-"-;A)


ライブ情報はやっぱ嬉しいですよねーー!!!




今年はどこ行こうか・・・!?

東京の2日目は祭日だし倍率高そうだなー!!!!!



今年の会場はさすがにホールはないか、

アリーナクラスばかりですなー・・・



でも、週末に集中してるので

サラリーマンとしては助かります。



忘れずにぼちぼちエントリーしないと・・・











またまた、ビックニュースです。


期待されてたアルバム

発売日が決まりましたよ!!!




先ほどの記事では3ヶ月連続リリースなんて予想してしまいましたが、


なんとなんと、7月24日に発売ですと・・・




連日レコーディングされてましたので

8月中には発売されると思ってましたが、

予想より少し早めとなりましたね♪




タイトルはまだ未定ですが、嬉しい情報です!


PVももう少ししたらですかね!?

楽しみです。



こんにつあ!

速報でございます。。。

リーダー今年は忙しくなる・・・と呟いてたそのひとつ

なんと7月13日から公開の

ポケモン映画の主題歌ですって・・・


タイトル 「笑顔」


アニメ映画は昨年の4月のコナン以来ですね。

突然のニュースに驚いております。



またまた、リーダー作の楽曲でありまして

編曲はなんと、なんと、亀田さんではありませんか



曲の感じは

ミディアムテンポのメッセージソングだとか



こちらは7月10日発売とのこと

初回生産限定版には

ポケモンファン必見の特典がつく模様です。


2ヶ月連続リリース、

いや、、、3ヶ月連続になるような・・・


楽しみですね!!!