こんにつあ!
昨日のラジペディア、火曜ナビゲーターの
家入レオちゃんでございました。。。
翌日、何もがなければ
リアルタイムで聴きたいところですが、
さすがに毎週となると、
録音に走ってしまいます。。
昨日で4回目を迎えたレオペディア
通称、「レオペ」とも言うようになってきてるのでしょうか!?
毎週かかさず録音はするようにしてます。
ここ最近、ラジオ録音の成功率は高めだったのですが、
昨日は失敗しちゃいました。
最後の20分を残したところで
音声がストップ!!!
録音アプリ側の問題ではなく
radiko(ラジコ)に問題があるのかなー、、、
パソコンの画面上には
「番組を選択してください」という
メッセージが・・・ これには参りました
前にも同じ現象があったのですが、
そのときは、長い時間(5~6時間くらい)
流しっぱなしだった時に起こりました。。
それからというもの、なるべく放送開始近くになってから
操作するように心がけ、 これまで
問題なかったのに・・・(><)
ショックです。
それにこういう時って話しが盛り上がってる時に
ブチッって切れるんですよねー!!
。。。
案の定、いい場面ぽかったような・・・

なにか良い方法はあるのでしょうか?
メッセージは曲だけでいいですはー・・・
いきものがかり 『 m e s s a g e 』
と
家入レオ 『M e s s a g e 』
レオちゃんの新曲、発売まで、ひと月を切りましたね!!!
PVも昨日エムオンで流れてました。
”いきものがかり” のPVはまだのようですね

どんな仕上がりになってるか
今から楽しみです。。。
放送が決まり次第、お知らせする予定です。


