KIYO★KIYO★TRAIN -40ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




こんにつあ!

昨日のラジペディア、火曜ナビゲーターの

家入レオちゃんでございました。。。




翌日、何もがなければ

リアルタイムで聴きたいところですが、

さすがに毎週となると、

録音に走ってしまいます。。





昨日で4回目を迎えたレオペディア

通称、「レオペ」とも言うようになってきてるのでしょうか!?


毎週かかさず録音はするようにしてます。





ここ最近、ラジオ録音の成功率は高めだったのですが、

昨日は失敗しちゃいました。





最後の20分を残したところで

音声がストップ!!!




録音アプリ側の問題ではなく

radiko(ラジコ)に問題があるのかなー、、、





パソコンの画面上には

「番組を選択してください」という

メッセージが・・・   これには参りました






前にも同じ現象があったのですが、

そのときは、長い時間(5~6時間くらい)

流しっぱなしだった時に起こりました。。





それからというもの、なるべく放送開始近くになってから

操作するように心がけ、 これまで

問題なかったのに・・・(><)

ショックです。



それにこういう時って話しが盛り上がってる時に

ブチッって切れるんですよねー!!

。。。
  案の定、いい場面ぽかったような・・・




なにか良い方法はあるのでしょうか?



メッセージは曲だけでいいですはー・・・


いきものがかり  『 m e s s a g e  』



家入レオ 『M e s s a g e 』





レオちゃんの新曲、発売まで、ひと月を切りましたね!!!



PVも昨日エムオンで流れてました。



”いきものがかり”  のPVはまだのようですね


どんな仕上がりになってるか

今から楽しみです。。。



放送が決まり次第、お知らせする予定です。












こんばんは、、、


公式サイトでも明らかになってますが、

昨日はスマホ向けのアプリ、LINEの公式アカウントが登場!!


そして今日は、「Message」のミュージックビデオが公開されました。。。





今回は1分25秒ほどのショートMVのようですが

もう少しすると完全版フルがお目にかかれるのではないかと思います。


しかし、いままでの予告編よりは長いですし、

歌詞付きなので思わず口ずさみたくなりますね



CD発売まで、あとひと月ほど・・・

先週末にやっと予約しましたよ!!!

初回盤の特典も楽しみですね