きょんばんは!!
先週末、ファンクラスから発送された学級新聞ですが
月曜日に届いたのにもかかわらず
読み終えたのは昨日。。。
少しづつ読み進めてた事もあり・・・ ・・・ 遅っ、、、
あっ、
”いきものがかりのほん”も まだ全部読んでましぇん

それはさておき、
先月のキヨメから少しづつ ”いきものがかり”の活動が
見えてきましたね!!
レコーディング中の情報が届いた矢先に
ライブDVDのリリース速報。
今年は忙しくなると名言してる通り、
大きな一年になるんでしょうかね>>>
《ファンクラスツアー》
《いきものまつり”2013》
《アルバム引っ提げてのツアー》
☆・・・どれも妄想が膨らむばかり・・・☆
100を超えるストック曲からの選曲、
それと同時に製作してる楽曲たち。
本人たちのツアーへの意気込み。
アルバム引っ提げてのツアーが濃厚でしょうかね・・・
親近感あるファンクラスツアーにも期待したいところですが、
今年は難しいかもしれませんね!!
いろいろと決まりつつあるスジュール。。
もうそこまで来てるかも、、、
こころの準備はしときまSHOW

