KIYO★KIYO★TRAIN -51ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんは!!


先週末、ファンクラスから発送された学級新聞ですが

月曜日に届いたのにもかかわらず

読み終えたのは昨日。。。




少しづつ読み進めてた事もあり・・・ ・・・ 遅っ、、、

あっ、

”いきものがかりのほん”も まだ全部読んでましぇん






それはさておき、

先月のキヨメから少しづつ ”いきものがかり”の活動が

見えてきましたね!!





レコーディング中の情報が届いた矢先に

ライブDVDのリリース速報。





今年は忙しくなると名言してる通り、

大きな一年になるんでしょうかね>>>





《ファンクラスツアー》

   《いきものまつり”2013》

      《アルバム引っ提げてのツアー》





☆・・・どれも妄想が膨らむばかり・・・☆





100を超えるストック曲からの選曲、

それと同時に製作してる楽曲たち。


本人たちのツアーへの意気込み。





アルバム引っ提げてのツアーが濃厚でしょうかね・・・






親近感あるファンクラスツアーにも期待したいところですが、

今年は難しいかもしれませんね!!





いろいろと決まりつつあるスジュール。。

もうそこまで来てるかも、、、



こころの準備はしときまSHOW